ツヅキコウギョウカブシキガイシャ コマキエイギョウショ

都築工業株式会社 小牧営業所

安心して働けるまで一緒に頑張ります
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
愛知県小牧市
最寄り駅
名鉄小牧線 小牧原駅 から徒歩14分
都築工業株式会社 小牧営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
昭和36年創業の労働派遣業です
愛知県小牧市にあります、都築工業株式会社小牧営業所です。当社は昭和36年創業より一貫して、人材派遣や業務請負などの業務に携わってきました。多くの企業様に多くのマンパワーを迅速に紹介しております。企業様の稼働状況や職場環境に合わせ、1日だけの派遣・1名の実のご紹介など、フレキシブルにお応えいたします。

当社は愛知・静岡両県に営業拠点を持ち、中部地方と九州エリアのクライアント企業様のもとへ、当社スタッフを派遣しております。業界きってのノウハウを持つとともに、時代とともに変わる法令基準をしっかり吸収したうえで、企業様の利益に貢献いたします。
アウトソーシングでの業務最適化を提案
都築工業株式会社小牧営業所では、電子機器メーカーや自動車部品メーカーにおいて、製造ラインや検品、物流などの各部門にて、アウトソーシング(業務委託)の形にて業務を担っております。人材確保問題や、労務、社員教育のコストを省きたいなど、企業様にとってアウトソーシングはとても便利なシステムではないでしょうか。

このほか、当社では職業紹介や人材派遣など、さまざまな形態で労働力の手配いたします。マンパワーの確保でお悩みの企業様は、ぜひ当社へご相談ください。即戦力となる実務経験者や技術者など、採用難易度が高い人材を紹介可能です。
働く仲間を募集します
都築工業株式会社小牧営業所では、私たちと一緒に働く仲間を募集します。職種は愛知県を中心に、中部・九州地方にあるメーカー工場内での製造スタッフ・物流センター内での作業スタッフなどです。軽作業が中心となりますが、働き甲斐がある仕事ばかりがそろっています。

給与面や待遇等も手厚くし、ワークライフバランスがとれた生活を送れます。日給制度をとっており、日払いもしくは週払いなので、生活の面でも安心できることでしょう。

営業所がある小牧市内以外にも、静岡県や愛知県内各所でご案内可能な業務がたくさんあります。まずはお問い合わせください。
ワンルーム社員寮を提供可能です
新しい土地で心機一転頑張りたいという方も、都築工業株式会社小牧営業所は応援します。当社では福利厚生の一環として、冷暖房・生活備品付きのワンルームマンションを社員寮として提供しております。バス・トイレ付なので、プライバシーも守れます。自炊もできますので、余暇を有意義に過ごせることでしょう。

寮には自家用車の持ち込みもOKです。自家用車通勤ができない場合は、勤務地までの無料送迎制度もございますのでご安心ください。都築工業株式会社小牧営業所での仕事をきっかけに、新天地を目指したい人は併せてご相談ください。

都築工業株式会社 小牧営業所の基本情報

スポット名 都築工業株式会社 小牧営業所
TEL 0568-75-7247
FAX 0568-41-1818
住所 〒485-0021
愛知県小牧市二重堀上池197-1 ニューウェーブ小牧Ⅱ 1F
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜
HP http://www.tsuzuki-industry.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP