カブシキガイシャムラタコウギョウ

株式会社村田工業

土木・建築なら茨城の株式会社村田工業にお任せ下さい!
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
  • 建築業
エリア
茨城県鉾田市
最寄り駅
鉾田市役所から車で17分
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 涸沼駅 から車で7分
株式会社村田工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
土木工事を中心に地域貢献をする企業です
茨城県鉾田市にある株式会社村田工業です。平成26年設立のまだまだ若い建設業ですが、「信用・信頼される企業」を目指し、社員が一丸となり全力で頑張っております。

当社は建設業として、地域のお客様のために尽力しております。これまで培ってまいりました実績と皆様の信頼を礎に、よりよい社会環境に貢献してまいります。

建設業業界を取り巻く厳しい環境が続きますが、これからの社会のために、よい環境を今作り出すことが私共の使命と責任です。お客様に支えられ、舗装工事・土木工事全般と事業拡大を進めてきたノウハウを生かし、これからもますます精進してまいります。
当社の事業内容をご紹介します
当社は土木工事業をメインとした建設業です。2008年に個人の事業所を設立し、2014年に株式会社の法人格へ組織変更いたしました。主に、公共工事の受注と、お客様よりご発注いただきました民間工事それぞれをお受けしております。

造成工事や道路工時、宅地造成工事などを中心に業務を行っております。当社では、しゅんせつ工事の届け出も行っております。港湾系の業務も可能としておりますので、ぜひお声掛けください。

当社では監理技術者も4名在籍しておりますので、大小問わず工事の受注が可能です。詳しくはぜひ、当社へお問い合わせくださいませ。
一緒に働く仲間を募集しています
株式会社村田工業では、一緒に働く仲間を募集しています。お引き受けした依頼を迅速かつ的確に作業に遂行し、ご依頼主さまの要望に応える企業です。道路工事や宅地造成などを通じ、社会に貢献しています。

経験や資格等は不問ですが、資格取得などの向上心を持って業務に当たれる方は優遇いたします。また、普通自動車免許(AT車限定可能)は必須資格です。募集職種に関しては、株式会社村田工業の公式ホームページをご覧ください。

また、当社への応募は事前のお電話での問い合わせをお願いいたします。活気がある会社であなたも一緒に活躍しませんか。
当社へのアクセスとコンタクト方法
株式会社村田工業は鉾田市上釜にございます。国道51号線(県道2号線水戸鉾田佐原線)からメロンロードに入るのが近道です。上釜の変則交差点まで向かうと、当社が見えます。

当社へのお問い合わせ方法として、電話・FAX・お問い合わせフォームがございます。当社公式ホームページにはお問い合わせフォームを準備しておりますので、些細なことでもお問い合わせください。また、電話番号とファクシミリ番号はそれぞれ独立しておりますので、つながりにくいことはございません。

株式会社村田工業の基本情報

スポット名 株式会社村田工業
TEL 0291-34-4380
住所 〒311-1403
茨城県鉾田市上釜565-8
営業日
受付時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.murata-kougyo.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP