ユウゲンガイシャミワケンセツ

有限会社三輪建設

三島市にある地盤改良と地盤調査の三輪建設
企業・事務所
  • 建設業
エリア
静岡県三島市
最寄り駅
JR東海御殿場線 裾野駅 東口から車で5分
三島市役所より車で約15分
有限会社三輪建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
皆様にお約束します!
静岡県三島市にある、有限会社三輪建設です。建設業として、外構工事や地盤改良工事などを行っております。

私たちはもう一つの事業として、農業も担っております。これらの仕事を通じて、地域の皆様と触れ合い、この地域にお住まいのご家庭の食や生活をしっかりと支えてまいります。

地域社会のインフラを支えることも怠りません。これらのことは皆様へお約束事項として宣言し、社内で共有しております。これらの事業を通じて、皆様とともに歩み、人と社会に貢献できるメンターを育ててまいる所存です。
エコジオ工法とは
有限会社三輪建設では、「エコジオ工法」と呼ばれる砕石地盤改良を採用し、皆様へ提供しております。専用ケーシングつきの小型地盤改良機を使って、砕石を円筒状に充填する地盤補強技術です。自然石の砕石だけを使用するため、土壌汚染や地下水汚染のリスクもなく、コストを抑えることが可能となります。土地の価格に影響することを最小限に抑えるメリットがあります。

また、エコジオ工法は地震などによる液状化現象にも強く、長期的に強さを保てるため、地盤改良を検討されている方にはおすすめです。見学会なども逐次開催していますので、当社へお問い合わせください。
農業で地域に貢献します!
有限会社三輪建設では、建設業の傍ら、農業にも進出しております。地域の皆様に向けて、季節の旬を味わえる新鮮な野菜を提供しています。

当社の新鮮野菜は、会社敷地内に設けた直売所で販売中です。目印として、「直売所」と大きく書かれたノボリがありますので、お気軽にご利用ください。

また、地域貢献の一環で、近隣の保育園に通う園児の皆さんをご招待し、収穫体験の場も提供しております。トウモロコシや枝豆など、おいしい野菜の収穫を楽しんでくれる保育園児の皆さんに、当社も元気をもらっております。

農業は地域の環境をよくすることにもつながりますので、これからも意欲的に続けてまいります。
一緒に働いてくれる方を募集します
有限会社三輪建設では、事業拡大のため、一緒に働いてくれる方を募集しております。施工管理業務や現場作業業務など、当社では幅広いフィールドを準備しております。将来的な資格取得を目指している人や、安定した職場で長く働くことを検討している人は、ぜひ当社へお問い合わせください。

有限会社三輪建設では、不動産事業を新規に興しました。不動産業界に興味をお持ちの方や、お手持ちの資格を仕事に生かしたい人にもおすすめです。未経験者も歓迎します。

年1回の懇親会を含め、手厚い福利厚生を準備しております。働きやすい環境を整えておりますので、ぜひご検討ください。

有限会社三輪建設の基本情報

スポット名 有限会社三輪建設
TEL 055-913-1815
FAX 055-913-1816
住所 〒411-0047
静岡県三島市佐野4-9
営業日
営業時間:
お気軽にお問い合わせください。
定休日:
お気軽にお問い合わせください。
HP https://www.miwaken.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP