カブシキガイシャアラインコウムテン

株式会社荒引工務店

一番ちかくの家守「みんなでハッピーになる。」
企業・事務所
  • 建設業
エリア
埼玉県富士見市
最寄り駅
志木市役所から徒歩で11分
東武東上線 柳瀬川駅 東口から車で7分、徒歩17分
株式会社荒引工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の工務店
当店は、365日お客様から頼られる地域の工務店を目指しております。半径15㎞圏内なら、24時間いつでも速やかに駆けつけることをモットーとしており、そのために地域に特化した密着型のサービスを展開しております。

住宅の悩みは、いつどんなタイミングで発生するか分かりません。盆や暮れ、深夜、また台風や集中豪雨の後にニーズが発生することもあります。当店では、そうしたニーズに対しても、速やかな対応が可能です。
省エネ住宅を応援します
当店では、地域で暮らすお客様の省エネ住宅づくりをサポートいたします。住宅の省エネ基準に関する説明義務化は、2021年4月からすでにスタートしました。当店が手掛ける省エネ住宅のモデルハウスKINARIでは、こうした基準をすべて満たした優秀な住宅スペックを持っています。

住宅を省エネ化することによって、断熱性や気密性が高まります。その結果、屋内で暮らす家族の快適性が高まるでしょう。さらに、光熱費やメンテの面でもコスト削減につながります。

住宅の省エネ化や暮らしやすさに関するご相談なら、ぜひ当店までお気軽に。
住宅のリフォーム、考えていませんか?
住宅は、建てっぱなしではいけません。定期的な修理やメンテナンスを行いながら、ライフステージや老朽化に合わせてリフォームが必要です。当店では、住宅のリフォームもお手伝いいたします。

当店に多く寄せられているリフォームのご相談は、昭和40年ごろに建築された住宅のリフォームです。当店には大工のスキルを持つ職人が数多くおり、床の張替えや建具の調整、雨どいの修理など、お客様のニーズに合わせて適切なリフォーム案をご提案します。
建築基準法に即したリフォーム
当店のリフォームは、建築会社が分からない場合でも、問題ありません。築年数が古い家に関しては、建築会社がどこかに関係なく、現在の建築基準法に即していないケースが多くあります。リフォームに際しては、基準を満たすクオリティの施工をご提供します。

住宅が全般的に老朽化しており、どこをどのように修理すればよいか分からないお客様はたくさんいらっしゃいます。当店では、お客様の予算に合わせて適切なリフォーム案をご提案いたします。
まずは資料請求から
当店ではモデルハウスを運営しております。省エネハウスをご検討のお客様は、ぜひ当店のモデルハウスへ足をお運びください。ネットで来場予約をしていただくと、速やかにハウスへとご案内させていただきます。また、省エネハウスに関する資料請求に関しても、ネットで対応いたします。

その他のご質問に関しては、電話やFAXで受け付けております。是非お気軽に、お問い合わせください。

株式会社荒引工務店の基本情報

スポット名 株式会社荒引工務店
TEL 048-473-5333
住所 〒354-0011
埼玉県富士見市水子3633-2
営業日
営業時間:
8:00~18:00
年中無休:
-
HP https://www.arabiki.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP