カブシキガイシャチドリ

株式会社 千鳥

お弁当の仕出しなら、千鳥
グルメ
  • 仕出し・お弁当
  • 和食
  • 仕出し・弁当・宅配関連
エリア
広島県広島市西区
最寄り駅
JR西日本山陽本線 新井口駅 から車で4分
広島電鉄宮島線 井口駅 から徒歩11分
株式会社 千鳥に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
和食文化の伝承に貢献する弁当店
当店は、地域のお客様にお弁当を提供しています。日本には春夏秋冬という素晴らしい季節があり、旬の食材を生かした和食文化もございます。当店のお弁当は、和食の文化を堪能できる内容となっており、お客様からも大好評です。スタッフ一同、自然を尊ぶ心をモットーに毎日のお弁当作りに励んでおります。

当店が取り扱うお弁当は、幕の内弁当や懐石弁当、松花風弁当など、多種多様なものがございます。祝膳や法要膳など、目的や用途に合わせたお弁当作りも可能ですし、パーティの際にはオードブルの提供させていただきます。
本社でお受けいただけるお客様限定!
当店では、お弁当の配達も行っておりますが、本社まで足をお運びいただけるお客様に対しては、限定的に全商品を5%オフで提供しております。これはテイクアウト割引で、本社でのお受け取りができるお客様のみが対象となります。あらかじめ、ご了承ください。

なお、お節料理は対象外となります。

なお、お客様が指定する場所への配達に関しては、午前6時から夕方5時までの時間内で対応いたします。配達可能なエリアは、広島市内をはじめ、近隣の安芸郡と廿日市です。お弁当を温かい状態で届けることをモットーとしているため、それ以外の地域に関しては別途相談させていただきます。
支払いは現金以外にも対応
当店への支払いは、現金以外に各種電子決済にも対応しております。PayPayをはじめ、携帯電話のキャリアにドコモをお使いのお客様ならdPay、auをお使いのお客様ならauPAYなどにも対応いたします。なお、メルペイにも対応しておりますので、お客様にご都合の良いお支払方法をお選びいただけます。
アレルギー食にも対応できます
当店では、アレルギー食対応のお弁当もご用意させていただけます。ただし、準備に時間がかかりますので、できるだけ早い段階で当店までご相談ください。

その他にも、予算に合わせたお弁当作りや、お弁当をいただくお客様の年齢に応じた適応食にも対応しております。当店では、保育園や幼稚園、また介護施設へのお弁当も提供しているため、安心してご利用いただけます。
ごみの回収は有料オプション
当店では、お食事後のごみの回収業務にも対応いたします。こちらは有料でのオプションとなりますので、ニーズがあるお客様は、できるだけ早い段階でご相談ください。かかる料金に関しては、回収する場所やお弁当の個数によって異なります。

株式会社 千鳥の基本情報

スポット名 株式会社 千鳥
TEL 082-277-8611
住所 〒733-0833
広島県広島市西区商工センター7-3-48
営業日
受付時間:
8:00~17:00
(ご注文はお届け希望日の2日前までにお願いします)
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.chidori.gr.jp/sp/companys/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP