リフォームコウボウ アイプロカブシキガイシャ

リフォーム工房 I-PRO株式会社

上尾市で光触媒での外壁塗装ならアイプロ株式会社
企業・事務所
  • 外壁工事業
  • 塗装業
  • 建築業
  • リフォーム
  • 屋根工事業
エリア
埼玉県上尾市
最寄り駅
上尾市役所から車で9分
JR東日本高崎線 上尾駅 西口から車で7分
リフォーム工房 I-PRO株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
品質重視で地域の皆様に愛される業者
当社は、品質重視の外壁塗装を手掛ける施工業者です。埼玉県上尾市を拠点に活動し、地域の気候や風土に精通している業者として、お客様の住宅に最適な外壁塗装を提案いたします。これまでの施工実績は1万件以上で、多くのお客様から大きな支持をいただいております。

当社の営業は、年中無休です。週末の施工にも問題なく対応いたします。ぜひお気軽に当社までお問い合わせください。
耐久20年の光触媒塗装
当社は、一般的な塗装よりも耐久年数が20年と圧倒的に長い光触媒塗装を手掛けております。通常の3回塗り塗装の後に、4回目塗装として光触媒コーティングいたします。しかも、価格は他の業者が行う3回塗りと同じ料金設定なので、とてもお得です。ちなみに、埼玉県内で光触媒プレミアムコートを取り扱っているのは、現在のところ当社のみでございます。

光触媒塗装することで、メンテナンス費用を削減できるほか、自浄機能や防汚機能によって美しい状態を維持しやすくなります。また耐久性がないため、次の塗り替えまでの期間が長くなり、長期的にもとてもお得です。
内装リフォームも行います
当社では、外壁や屋根の塗装だけでなく、内装リフォームも手掛けております。内壁や床材の張替えはもちろんのこと、水回りやキッチンのリフォームでも、数多くの経験がございます。徹底した高品質の施工を、圧倒的にリーズナブルな価格で提供しており、お客様にも好評です。

なお、当社の内装リフォームでは、お客様の希望や予算に合わせて、ヒアリングや設計の段階からサポートいたします。また、施工後には万全のアフターフォローでお客様の安心感を高めます。
お問い合わせは電話かメールフォームで
当社へのお問い合わせは、電話もしくは公式サイトからのメールフォームが便利です。まずは専門知識を持つスタッフが現地へ足を運び、無料で現地調査及び点検をしたうえで、どんな施工が必要かの見積もりを提供させていただきます。

当社の見積もりでは、具体的にどんな素材を使うのか、どんな工法でかかる費用や工期はどのぐらいかという点を詳しく計算いたします。見積もりの後に施工するかどうかを決めていただけますし、強引な勧誘などは一切行いませんのでご安心ください。

当社はまた、LINEアカウントも運営しております。当社からのお得なお知らせや外壁塗装に関する情報を受け取りたい方は、ぜひお友達追加をお願いいたします。

リフォーム工房 I-PRO株式会社の基本情報

スポット名 リフォーム工房 I-PRO株式会社
TEL 048-699-4388
住所 〒362-0063
埼玉県上尾市小泉2-1-3
営業日
受付時間:
■月曜~日曜電話受付
9:00~18:00
お店休業 火曜日水曜日
定休日:
火曜日水曜日祝日
電話受付は火曜日水曜日祝日も可
HP https://ipro-group.jp/
駐車場 あり
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
PAGE TOP