サハラコウギョウカブシキガイシャ ホンシャコウジョウ

佐原工業株式会社 本社工場

社会やお客様が必要とする製品を、要求される品質・コスト・納期で提供
企業・事務所
  • 精密
  • 製造業
エリア
静岡県湖西市
最寄り駅
JR東海東海道本線 鷲津駅 から車で6分
佐原工業株式会社 本社工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業案内
【技術力】
顧客の要求を満たすことを理念に掲げている弊社は、常に技術の限界にチャレンジしています。
プラスチック射出成型の寸法精度の限界に挑み、お客様の組付生産性や製品性能の向上に貢献します。それと同時に、より低コストで高品質な製品を提供するため、生産の自動化などの合理化を積極的に推進するために日々たゆまぬ研鑽を重ね、生産性の向上を追求し続けています。
■工程設計
■金型設計・製作
■成形技術

【品質管理】
当社では、品質方針に「顧客満足第一」を掲げ、これまで自動車関連をはじめとする多くのメーカー様と取引してまいりました。その中で、お客様が求める品質の製品を継続してご提供するために、品質保証体制の見直しと改善を絶え間なく行ってまいりました。当社はプラスチック成形品で貴社のサプライチェーン・パートナーとなるべく、製品そのものの品質、安定供給はもちろんのこと、万全の品質保証体制を整え、貴社のご期待にお応えします。
■品質保証
■工程内検査・出荷検査
■各成形機のチェックステーション

佐原工業株式会社 本社工場の基本情報

スポット名 佐原工業株式会社 本社工場
TEL 053-576-0202
FAX 053-576-5066
住所 〒431-0431
静岡県湖西市鷲津2801-1
営業日
営業期間:
8:00~17:00
定休日:
日曜/祝日
HP http://www.saharakogyo.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP