ユウゲンガイシャセイブエースプランニング

有限会社西武エースプランニング

みなさまへ“暮らしの安心”をお届けします、保険のことはお任せください!
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
埼玉県志木市
最寄り駅
東武東上線 志木駅 から車で8分、徒歩18分
志木市役所から徒歩4分
有限会社西武エースプランニングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
20年以上地域密着で保険サービスを提供
有限会社西武エースプランニングは2000年12月に法人化しました。以降20年超にわたって、地元の志木を中心に発展してまいりました。真心をもって安心を提供するというモットーのもと、お客様を笑顔にしたいとの思いから保険プランをご案内しております。

お客様が不安や不満、不便を抱えないように努め、不安や不満などがあればスピーディに解決するよう心がけております。お客様の安心と安全を支え、志木の発展のお手伝いをこれからも進めてまいります。
損害保険のトータルプランナー
万が一のために保険に加入したいけれども、具体的にどれにすればいいかわからないという方はいませんか?今ではいろいろな保険会社から多様な商品が販売されています。ですから一つに絞り込むのが難しい方もおられるでしょう。

有限会社西武エースプランニングでは保険商品の取り扱いに関する経験豊富なスタッフが多数在籍しております。損害保険のトータルプランナーとして、お客様の要望に耳を傾けながら最適なプランを提案してまいります。万が一災害や事故に巻き込まれた場合でも、迅速かつ円満な解決を目指します。
自動車保険や海外旅行保険など
■新・海外旅行保険【off!】
損保ジャパンの提供する海外旅行保険です。自宅を出る前なら旅行当日でも申し込み対応していて、ネットで契約すれば保険料は最大55%引きになるのが魅力です。

■i自賠
損保ジャパンのバイク自賠責保険です。自動車同様バイクを運転する際には自賠責保険への加入が義務付けられています。250cc以下の排気量のバイクが対象です。

■乗るピタ!
時間限定の自動車保険です。12時間からの契約に対応しています。家族や友達の車を借りる際、万が一の時に迷惑をかけたくない人のための自動車保険です。

有限会社西武エースプランニングの基本情報

スポット名 有限会社西武エースプランニング
TEL 048-471-1633
FAX 048-471-1720
住所 〒353-0004
埼玉県志木市本町1-1-4
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
お問い合わせください
HP https://nishibu-ace.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP