モトスミヨシオオゾラホイクエン

元住吉おおぞら保育園

元住吉にある生後5か月から入園可能、延長保育もある保育園
学校・教育
  • 保育園
エリア
神奈川県川崎市中原区
最寄り駅
東急東横線 元住吉駅 から徒歩10分
JR東日本各線 武蔵小杉駅 西口から徒歩15分
元住吉おおぞら保育園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
笑顔の絶えない保育園
2019年4月に開園し、3階建ての園舎で日中は日光が園内にしっかり届きます。温かい雰囲気づくりを心がけていて、子供たちがのびのび遊べるような大型遊具も用意しております。一方でもみの木も園内に用意しており、常日頃から自然に触れ合えるような環境を整えています。子供たちが笑顔で過ごせるような環境づくりに日々邁進しています。
子供たちの好奇心を刺激できる保育園
元住吉おおぞら保育園は子供たちの「やってみよう」「やってみたい」という気持ちを尊重しております。子供たちの好奇心を刺激できるように、さまざまな経験のできるような環境づくりを進めております。子供たちが「今日も早く保育園に行きたい」と思ってくれるような、健全に育めるように職員一同毎日努めています。楽しく過ごせる保育園だけでなく、安心して子供たちが過ごせる施設づくりを進め、親御さんが安心して子供を預けていただける施設を目標にしております。
延長保育で親御さんの子育てサポート
元住吉おおぞら保育園では、月曜から金曜は7~22時、土曜日も7~18時の間保育を実施しております。しかし親御さんの中には仕事の関係で、その時間までに子供を引き取ることができないという事態もあるでしょう。そこで延長保育にも対応しております。事前の申し込みが必要ですし、別途で延長保育料も必要です。しかし延長でお子さんを預からせていただきますので、もしスケジュール的に都合のつかない場合にはお気軽にご相談ください。

元住吉おおぞら保育園の基本情報

スポット名 元住吉おおぞら保育園
TEL 044-433-0005
住所 〒211-0033
神奈川県川崎市中原区木月祗園町9-24
営業日
開園時間:
■月曜~金曜
7:00~20:00
■土曜
7:00~18:00
休園日:
日曜/祝日/年末年始
HP https://marehoikuen.com/facilities/motosumiyoshi_oozora.html
駐車場 なし
PAGE TOP