カブシキガイシャフルノショクヒン

株式会社古野食品

まごころを食卓へ・・・おかげさまで100周年
企業・事務所
  • 食品
  • 製造業
エリア
福岡県宮若市
最寄り駅
JR九州筑豊本線(福北ゆたか線) 勝野駅 から車で9分
株式会社古野食品に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
古野食品のこだわり
安全かつ高品質な製品をみなさまにお届けするために、当社では常に品質・衛生管理を徹底し、追求しております。

食品安全基準に基づき衛生的で安全管理の行き届いた本社工場において商品を製造しており、基本的な衛生管理はもちろんのこと、安心・安全な製品を作るために、全従業員それぞれが製品のひとつひとつに意識を持ち、製造しております。

さまざまな企業や流通のご要望に合わせながら、それぞれのお客様の目的やコンセプトに応じた多彩な商品を、開発から販売まで一貫してお手伝いさせていただきます。
取扱商品
創業以来、製品の品質向上に努め企業活動を行っており、食べやすい・調理しやすい形状にするなど、お客さま・お取引さまの生の声を商品開発部門に生かし、新しく魅力のある商品開発や材料・製品保管方法の改善など全社を挙げて取り組んでおります。
こうした積み重ねがお取引さま各位にご評価いただき、多くの食品スーパーさま・商社さまにご採用いただいております。

◆こんにゃく(蒟蒻)
◆生くずきり(生葛切り)
◆ところてん(心太)
◆おきゅうと
◆水煮野菜
商品紹介
≪豆乳のさしみこんにゃく≫
豆乳でさしみを蒟蒻屋さんが美味しく作ってみました。
糖質0で食物繊維たっぷりです。
軽く水洗いするだけで美味しくいただけます。
さしみこんにゃくとして、もちろん美味しいのですが、きな粉や黒蜜・シロップなどをかけていただくと、おやつやデザートとしてもとても美味しいですよ。

≪海藻麺≫
海藻麺を蒟蒻屋さんが美味しく作ってみました。
食物繊維もたっぷりです。
わかめと青さ入りで糖質0。
軽く水洗いするだけで美味しくいただけます。
お好きなめんつゆで・・・また、冷やし中華風にさっぱりと頂くのもおすすめです。
カロリー・糖質を気にせずに召し上がって下さい。

≪豆乳麺≫
豆乳麺を蒟蒻屋さんが美味しく作ってみました。
糖質0で食物繊維たっぷりです。
軽く水洗いするだけで美味しくいただけます。
夏は冷やしで、冬は温麺やお鍋に入れるのもおすすめです。
カロリー・糖質を気にせずに召し上がって下さい。

株式会社古野食品の基本情報

スポット名 株式会社古野食品
TEL 0949-32-0056
FAX 0949-32-9779
住所 〒823-0004
福岡県宮若市磯光1085-2 (磯光工業団地内)
営業日
受付時間:
9:00~14:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://furunofoods.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP