カブシキガイシャヤマダデンコウ

株式会社山田電工

スイッチ交換・電球1個でもお伺いします、何でもご相談ください!
企業・事務所
  • 電気
エリア
滋賀県大津市
最寄り駅
JR西日本琵琶湖線 瀬田駅 北出口から車で約8分
株式会社山田電工に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
電気のお困りごとに対応
滋賀県大津市にある株式会社山田電工は、滋賀県や京都府を中心に電気機器全般に関する工事を行っております。エアコンや照明、アンテナなど多岐にわたって対応してまいります。スイッチ交換や電球交換など簡単なものでも何でも伺っておりますので、遠慮なくお問い合わせください。お客様に喜んでいただけることを第一のサービスと心がけております。
自宅で何か困ったことがあれば!
電気関係以外で何か困ったことはありませんか?「雑草が伸び放題になってきている」「網戸が破れているので取り替えたい」「エアコンがかび臭い」このような家の困りごと一般は、近江おうちレスキューにお任せください。ご自宅のトラブル全般に対応しております。些細なことでも気なることがあれば、お気軽にお問い合わせください。
お気軽にご相談ください
何か身の回りで困っていることはありませんか?近江おたすけ隊は町のなんでも屋さんです。庭の草むしりや不用品改修、引越しのお手伝い、家具の移動などの具体的な作業からお話し相手やレクリエーションの企画立案など、文字通りなんでも受け付けております。何か困ったことがある、都合で自分ができないことを代理でやってほしいということがあれば、お問い合わせください。

株式会社山田電工の基本情報

スポット名 株式会社山田電工
TEL 077-536-5301
0120-735-301
FAX 077-536-5302
住所 〒520-2144
滋賀県大津市大萱7-14-37
営業日
受付時間:
10:00~16:00
定休日:
日曜
HP https://yamadadenkou.com/
駐車場 あり
PAGE TOP