ユウゲンガイシャイケダトソウコウギョウ

有限会社池田塗装工業

塗装工事は創業40年、川崎市の建築塗装専門業者
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
  • エクステリア工事業
  • 屋根工事業
エリア
神奈川県川崎市中原区
最寄り駅
JR東日本南武線 武蔵新城駅 北口から車で10分、徒歩20分
有限会社池田塗装工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
川崎市で40年・塗装に特化したサービス
有限会社池田塗装工業は川崎市中原を中心に塗装工事を中心に手掛けております。戸建て住宅からマンションや工場などの大規模修繕工事に至るまで、幅広い塗装に関する工事を受注しております。外壁のほかにも内装の塗装工事にも対応しています。

直接施工の低価格で高品質な塗装工事を心がけています。下請け業者を使わないので中間マージンが発生しません。また電話などの営業活動は行わず、宣伝費も極力カットしているので低価格でありながら品質の高い工事が可能です。創業40年超で培った豊富なノウハウを生かして、お客様が満足できる施工に努めています。
お客様のニーズに合った最適なプラン
有限会社池田塗装工業ではお客様の要望に耳を傾けることを重視しております。お客様が工事を通じて家をどうしたいのか、その希望はさまざまです。お客様の要望に応えられるような最適なプランをご提案させていただいております。

このため、見積もりを出す前に現地調査の徹底を心がけています。お客様の要望を聞きながら、住宅がどのような状態になっているかていねいに説明したうえで最適と思われる計画を提示いたします。このようにお客様が納得して、安心して依頼できるように努めております。
見積もり無料・まずはお問い合わせを
住宅の形状や使用する塗料などで塗装工事にかかる費用はケースバイケースです。このため塗装工事を依頼する場合には、まず見積もりを取るのが一般的です。有限会社池田塗装工業でも見積もりは無料で作成させていただいております。

当社では電話やメールなどでの簡易見積もりは行っていません。現場を確認したうえで正確に見積書の作成を心がけております。見積書を提示した後で営業のための電話や営業は一切行っていません。見積内容に納得いかずキャンセルした場合でも料金はいただきませんので、気軽にお問い合わせください。

有限会社池田塗装工業の基本情報

スポット名 有限会社池田塗装工業
TEL 0120-56-1690
044-755-2698
FAX 044-766-3011
住所 〒211-0051
神奈川県川崎市中原区宮内1-19-18
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.ikeda-toso.com/
駐車場 あり
PAGE TOP