カブシキガイシャオートライフジョイ

株式会社オートライフジョイ

あなたの愛車の主治医でありたい
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(車検)
エリア
愛知県東海市
最寄り駅
名鉄河和線 南加木屋駅 から徒歩15分
大府東海I.C.より車で約5分
株式会社オートライフジョイに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の愛車の主治医に
当店には、車が好きで面倒見の良いスタッフが揃っており、お客様が車との生活をより楽しく、かつ安全快適に過ごしていただけるよう心掛けております。土日でもお引き受けすることが可能な車検や、メンテナンス業務も承っております。また、取り付けたいパーツや部品がございましたら、持ち込んでご相談いただくことで、不具合がないかなどの確認や、取り付け作業も行っております。
車検・メンテナンスもお任せ
当店は、車検に必要な検査や整備の資格を保有している指定工場ですので、土日でも車検が可能です。車検証・自動車損害賠償責任保険証明書・納税証明書・印鑑をご用意いただければ車検できますので、定期的な車検を忘れずに行い、自動車検査証の交付を受けるようにしてください。

また、愛車に長く乗っていただくためには、定期的な車検以外にメンテナンスも重要です。異音がしたり、エンジンがかかりにくいというような気になる症状がある場合は、ぜひ当店へご相談ください。ベテランの整備士が、エンジンオイルからブレーキオイルやブレーキパッドなど、お客様の愛車を隅々まで点検し、必要とあらば交換や修理などいたします。
パーツ部品持ち込み取り付けも可能です
パーツを取り付けたいけど個人では難しいというお客様のリクエストにも、当店は対応しており、年々需要が高まってご依頼を多くいただくようになりました。パーツの取り付けを希望されるお客様は、まずはお電話でその旨をご連絡ください。その後にパーツや部品をお持ちいただくという形になります。切ったり穴をあけるなどの加工が必要な際には、ご相談いたしますので、ご安心ください。

パーツや部品の取り付け例といたしましては、タイヤ交換をはじめ、ETCやカーナビ、ヘッドライトの交換やドライブレコーダーの取り付けなどが挙げられます。その他にもさまざまなリクエストにお応えしておりますので、ぜひ一度ご連絡ください。

株式会社オートライフジョイの基本情報

スポット名 株式会社オートライフジョイ
TEL 0562-77-0512
FAX 0562-51-1824
住所 〒477-0032
愛知県東海市加木屋町円畑86-1
営業日
営業時間:
9:00~18:30
※整備受付17:00まで
定休日:
水曜日/不確定の祝日
HP https://www.autolifejoy.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP