カブシキガイシャサンジョウサンソショウカイ

株式会社三条酸素商会

地域の暮らしと各種産業の発展向上を目指して
企業・事務所
  • 化学
エリア
新潟県三条市
最寄り駅
JR東日本信越本線 東三条駅 正面口から車で5分
三条市役所から車で6分
株式会社三条酸素商会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のみなさまへごあいさつ
株式会社三条酸素商会は、金属製品生産のメッカとも呼ばれる新潟県三条市にございます。当社は高圧ガスを中心に、産業の後方支援をいたしております。こんな機械が欲しい、病院に欠かせない医療用のガスを納品してほしいなど、ご要望がございましたら、ぜひ当社へご相談ください。

高圧ガスは各種販売可能です。飲食店様から炭酸のご依頼や、企業様から液体LGC容器でのご依頼など、創業以来多くのお引き合わせを頂戴しております。安全で安心できるガスボンベの納品を心がけております。ご依頼によって、お客様のもとへお見積もりにお伺いします。
当社の取り扱い製品
株式会社三条酸素商会では高圧ガスのほか、溶接機・溶接ロボットなどの溶接関連機器や工具、資材等の販売しております。レーザー切断機やパイプベンダーといった大型機械の納品も可能です。また、消耗品とされている切断や研磨用品などの小物などのお取り寄せや納品も行っております。

取り扱いメーカーも国内外各社ございますので、企業のスタイルに合わせた機種選びが可能です。また、当社では、お客様の仕様に基づいたチェーンブロック用のレール制作なども行います。工場の作業効率を高めたい場合は、ぜひ当社へご相談ください。
産業機械各種修理承ります
当社では、お客様のもとへ納品した産業機械について修理を承っております。消耗品などのお取り扱いもございますので、末永いおつきあいができることを願っております。

また、産業機械等の納品に関して、取り付けが必要な場合の工事も承ります。作業専用ブースの作成など、フレキシブルに対応いたしますので、一式含めてご依頼くださいませ。

もちろん、定期的にメンテナンスも行います。工業製品を安定した品質でお届けできるよう、当社も全力でサポートしてまいります。どんな些細なことでもご用命ください。
バルーンリリースはお任せください!
株式会社三条酸素商会では「高圧ガス各種」を主力商品とし、ヘリウムガスを利用したバルーンセレモニーのお手伝いも行っております。セレモニーの締めくくりなどで使われるバルーンリリースは、多くの実績を持つ当社にぜひお任せください。

安全で高品質のヘリウムガスを用い、空高くまで飛ばせる風船をご提供いたします。風船からヘリウムガス、膨らますための道具などをすべて準備いたします。バルーンリリースのほか、販促サービス用のバルーンなど対応可能です。ご予算や規模などをお伺いして、参加された方の心に残るイベントになるよう、サポートいたします。

株式会社三条酸素商会の基本情報

スポット名 株式会社三条酸素商会
TEL 0256-34-4711
住所 〒955-0055
新潟県三条市塚野目2-10-29
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.sanjo-ox.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP