カブシキガイシャチュウオウセツビ オカヤマホンシャ

株式会社中央設備 岡山本社

給排水衛生設備・空調換気設備の事ならおまかせください!
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • リフォーム
  • 給排水工事業
  • 土木
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
JR西日本吉備線 大安寺駅 から徒歩13分
JR西日本山陽本線・伯備線 北長瀬駅 
株式会社中央設備 岡山本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業内容
給排水・空調設備を主力とする総合設備業を目指し、時代を卓越した技術を提案します。

【給排水衛生設備】
給水・排水・給湯・衛生・ろ過・厨房設備工事など、幅広い技術で皆様のニーズに対応しています。

【空調設備】
冷暖房、空気清浄、換気設備工事などを通じて都市空間を創造しています。
また、IT化の進化によってキメ細やかな制御も可能となり、さわやかな空気で心地よい環境を演出し続けます。

【消防設備】
スプリンクラー、屋内外消火設備、排煙設備など、消防に関する多彩なノウハウと技術を提供します。

【環境衛生設備】
汚水処理、浄化設備工事を通して、快適な環境衛生の保守と管理に積極的に貢献しています。

【ガス設備】
大切なエネルギーの一端を担う都市ガス・プロパンガスの設備工事は、安心してお任せ下さい。

【リニューアル】
近年、岡山市内でも分譲マンションの老朽化が進むと共に、マンションリニューアルが増加しています。
新築マンションの設備工事で長年培ってきた、ノウハウ・高い技術・アフターサービスを通じて、水廻りを中心に「設備業者だからこそ出来る安心と安全な住まいづくり」をモットーに、いつまでも快適にお住まいいただける生活環境をサポートします。
ごあいさつ
弊社は、空調設備や給排水設備などの建築設備工事のエキスパートとして、1964年に誕生した地域に密着した企業です。
設立以来地域の発展に取り組み、社歴半世紀を経過した現在では、活動エリアも広がり、この業界では管工事を主とした施工実績のある会社として知られています。

弊社の強みは他社に比べ経験豊富な直営の人材を多く抱え、施工面でのきめ細やかな対応と正確・迅速な施工管理を実現する高度な技術力を大切に挑戦を続けています。技能競技(五輪・グランプリ)全国大会など多くの受賞実績があります。この経験を活かすなど新規分野への進出を展開し、将来を見据えたリニューアル事業部『ライフアシスト中央』の呼称で活動もしています。
これからもエリアの皆様から愛される「ファーストコールカンパニー」(百年先も一番に選ばれる会社)を志して躍進して参ります。
弊社の経営理念である『全社一体となって企業の成長と従業員一人一人の幸福を追求し超一流の技術と最高の品質を提供することにより広く社会の発展に貢献する』を掲げ、「過去への感謝」「未来への挑戦」をモットーに社員一同精進して参ります。
今後とも一層のご理解、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社中央設備 代表取締役 金嶋 未次

株式会社中央設備 岡山本社の基本情報

スポット名 株式会社中央設備 岡山本社
TEL 086-254-1511
FAX 086-254-1512
住所 〒700-0066
岡山県岡山市北区野殿西町448-4
営業日
受付時間:
■月曜~金曜/第1・5土曜
8:00~17:00
休業日:
第2・3・4土曜/日曜/祝日
HP https://chuosetubi.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP