カシワチョウシカクリニック

柏町歯科クリニック

患者様に寄り添った丁寧な治療、通いやすい医院づくり
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
埼玉県志木市
最寄り駅
志木市役所から徒歩9分
東武東上線 柳瀬川駅 東口から車で7分、徒歩17分
柏町歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
歯科医院が苦手な人も安心できる環境
埼玉県志木市にある柏町歯科クリニックは、2021年に開院しました。歯科医院が苦手な人も安心できる環境づくりに努め、近隣にお住まいの皆さまの歯の健康を守るお手伝いをしております。

歯を抜く・削るといった治療はとても簡単ですが、患者様にとっては不安や恐怖が残るものです。できる限り歯を残す治療を選択し、患者様へ治療方法や費用等を丁寧に説明したうえで治療いたします。

また、治療の選択が必要になる場合は、メリットやデメリットを説明したうえで、患者様に選んでもらえるようにしております。納得をいただいたうえで治療する歯科医院です。
お子様も安心してお越しください
柏町歯科クリニックでは、小児歯科も行っております。乳歯は虫歯になりやすい傾向にあります。進行も早いため、早期の治療が求められます。

歯医者の雰囲気が苦手な子どもさんも多いため、当院では歯科医師や歯科衛生士、治療に使う道具に慣れてもらいながら、治療を進めてまいります。信頼関係を構築することを重視しながらになるので、時間がかかるかもしれませんが、丁寧な治療をするためとご理解ください。

また、虫歯予防のためのフッ素塗布や歯磨き指導なども併せて行います。キッズスペースも完備しているので、ぜひ親子でいらしてください。
診療室や検査設備も充実
柏町歯科クリニックでは患者様の負担を減らすべく、検査設備も充実させています。口腔内カメラで状態を確認してもらい、自動麻酔器によるストレスフリーな治療を進めております。

診療室はすべて個室です。ほかの患者様の治療風景を見ることで緊張する患者様もいらっしゃいますので、個室の診療室でリラックスしていただけます。

手術室やレントゲン、CT撮影が可能な診断装置も完備しています。矯正治療やインプラントなどを受けていただく患者様に的確な治療をするための機器は、シンプルなデザインで、恐怖心などを抱かずにご利用いただけます。
審美的診療も可能
歯をきれいにしたい、歯並びを美しく見せたいといった審美歯科にも対応しています。とくにホワイトニングに力を入れており、LEDライトによってホワイトニング照射ができる装置などを完備しています。治療後の見た目が気になる患者様には、自費負担の素材での治療などをおすすめすることもあります。

良い点・悪い点などを説明した後に、ご納得いただいたうえで治療いたしますので、ご安心ください。インプラントやホワイトニングに関しては、専門的なセミナーを受講し、資格を取得しております。新しい技術なども取り入れ、常に美しさを極めるための治療ができるよう研鑽しております。

柏町歯科クリニックの基本情報

スポット名 柏町歯科クリニック
TEL 048-458-3706(代表、受付)
住所 〒353-0007
埼玉県志木市柏町2-13-1
営業日
AM ×
PM × ×
△=14:00~17:30
診療時間:
[月曜~水曜・金曜]
9:30~13:00/14:30~18:00
[木曜]
9:30~13:00
[土曜]
9:3013:00/14:00~17:30
休診日:
木曜午後、日曜、祝日
HP https://kashiwacho-dental.com/
駐車場 あり
あり 3台
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard
PAGE TOP