プサンテイ ミナミフクオカテン

釜山亭 南福岡店

本場の味を南福岡で
グルメ
  • 韓国料理
  • アジア料理
エリア
福岡県福岡市博多区
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 雑餉隈駅 西口から徒歩3分
JR九州鹿児島本線 南福岡駅 から徒歩7分
釜山亭 南福岡店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
こだわり1【食べ放題】
当店イチ押し本場のスタイルでお楽しみいただける『サムギョプサル食べ放題コース』は、お肉もおかずもお代わりし放題、お客様の満足のいくまでサムギョプサルをお楽しみいただいた後、シメの焼き飯とチゲでさらにご満足いただけること間違いなしのコースです!

小学生半額、小学生未満の方は無料と、お子様もお手頃価格でお楽しみいただけます!
ランチでもお楽しみいただけるコースですのでお昼から少しの贅沢にサムギョプサルはいかがですか?

 ~メニュー紹介~
▽サムギョプサル食べ放題コース/全8品
▽チーズタッカルビコース/全6品

などなど!
他にもメニューございます!
こだわり2【韓国の家庭の味】
美味しいのはもちろんのこと新鮮な食べ物をお客様に提供すべく、毎日その日の分だけの材料を取り寄せ、調理しております。
韓国本場の味を最大限再現しお客様に提供できるよう、韓国の調味料をメインに使用しているところも当店の強みです。
おかずも1からすべて手作りしており、特に日本在住の韓国の方からは韓国の味だと好評をいただいております。
お酒のすすむ逸品料理もバラエティ豊かに取り揃えており、色とりどりの具材を使う一品料理は見た目も華やかで大人気です。


 ~メニュー紹介~
▽サムギョプサル
▽トッポギ
▽韓国茶碗蒸し
▽キムチ盛り合わせ

などなど!
他にもメニューございます!
こだわり3【ドリンク】
日本のお酒はもちろん、韓国のお酒も豊富にそろえております!

生ビールをはじめ、韓国料理と相性抜群の韓国焼酎に、お米から作られる韓国に古くから伝わる伝統のにごり酒、マッコリも。当店では本土から仕入れた、加熱処理をしない生マッコリをお楽しみいただけます。女性からの支持の高いザクロのお酒、ホンチョもおすすめ。爽やかな酸味と甘味がたまりません!

飲み放題もご用意しておりますので韓国気分を十分に味わうことができます。


 ~メニュー紹介~
▽韓国焼酎
▽釜山生マッコリ
▽シャンディーガフ
▽黒霧島

などなど!
他にもメニューございます!
こだわり4【空間】
もっともっと韓国の雰囲気を楽しんでいただきたく、アイドルや韓国を連想させるポスターを店内に多く掲載しております。

それだけでなく、釜山亭ならではのアットホームな雰囲気はお客様にも好評いただいており、美味しいご飯を囲みながら楽しい時間をお過ごしいただけます。

おかげさまでたくさんのお客様がにリピートしていただいております。

釜山亭 南福岡店の基本情報

スポット名 釜山亭 南福岡店
TEL 092-558-9004
住所 〒812-0879
福岡県福岡市博多区銀天町3-6-27 エスクビル B1F
営業日
営業期間:
11:30~14:00
17:30~23:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP https://pusantei.com/
駐車場 なし
PAGE TOP