ルネサンスキタアサカ

ルネサンス北朝霞24

安全 安心 真心を込めて、ルネサンスで楽しく 自分らしく
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • スイミングクラブ
  • アスレチックジム
  • プール
エリア
埼玉県朝霞市
最寄り駅
東武東上線 朝霞台駅 西口から徒歩1分
ルネサンス北朝霞24に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ようこそ ルネサンスへ
◆◆ルネサンスは大人から子どもまで楽しめる会員制の総合スポーツクラブです。◆◆


“もっともっと、輝きたい。
私たちルネサンスは、
あなた自身の「ルネサンス」を応援し続けます。”

○Hospitality
初めてでも安心。心を込めてお客様の親身に立ってお付き合いすることを心がけています。

○Service
お客様それぞれに合わせて、豊富なプログラムをご提案できる総合スポーツクラブ

○Facility
ご自身のペースでご利用いただける居心地のいい施設
見学・体験のご案内
“来て!見て!触れて!納得!”

入会するにはまだ不安・・・という方
気軽に「見学」「体験」へお越しください。
施設やサービス、サポート力をぜひ、ご自身の目で確かめてください。
入会前に、不安や疑問を一緒に解決しましょう。皆さまのご来館をお待ちしております。


○こんな不安や疑問ありませんか?

・運動は苦手・・・。私にもできるか不安・・・。
・施設の雰囲気を見てみたい。
・私にあった利用プランがあるのか知りたい。
・ダイエット相談ってできるの?
・肩こりや腰痛は運動で良くなる?
少しでも気になることがございましたら、見学をおすすめします。
ご利用目的やご利用時間、ご興味のあることなどをお聞かせいただくことで、お客様のご要望に合わせたご案内をします。わからないコト、不安なコト、何でも気軽にご相談ください。

○かんたんカラダ測定であなたのカラダを分析!
ご希望の方にはカラダ測定も無料で実施します。
「3分でわかる」体成分測定機器を使えば、筋肉量や脂肪量、基礎代謝から姿勢バランスまで、今のあなたの状態を数値とグラフで確認することができます。自分のカラダを知るコトが自分のカラダへの近道です。
見学の流れ
◎STEP1
「ご希望の店舗にWEBでご予約」
ご希望の日時をお知らせください。事前にご予約いただくと、お待たせせずにご案内できます。
 ↓
◎STEP2
「ルネサンスにご来館」
ようこそルネサンスへ。フロントスタッフまでお声がけください。
 ↓
◎STEP3
「見学内容をご説明」
簡単なアンケートにご記入いただき、目的やお時間についてなど確認させていただきます。
 ↓
◎STEP4
「施設見学スタート」
お客様のご要望に合わせてご案内いたします。ご不明な点がありましたら、どんどんご質問ください。

(※見学にあたってのご注意※
直接店舗へご来館いただいても見学いただけますが、混雑状況によりお待たせすることがございます。
また、店舗により見学いただけないエリアもございます。)

ルネサンス北朝霞24の基本情報

スポット名 ルネサンス北朝霞24
TEL 048-485-2200
FAX 048-485-2203
住所 〒351-0034
埼玉県朝霞市西原1-2-2 リーヴ北朝霞ビル 2F
営業日
営業時間:
24時間営業
休館日:
毎週金曜、年末年始他
HP https://www.s-re.jp
駐車場 あり
PAGE TOP