ユウゲンガイシャ ホソダショウテン

有限会社 細田商店

LPガス販売&ガス関連の販売、住宅設備工事・リフォーム。
企業・事務所
  • リフォーム
  • 住宅設備業関連
  • ガス
  • 台所機器
エリア
埼玉県志木市
最寄り駅
志木市役所から車で6分
JR東日本武蔵野線 北朝霞駅 から車で9分
有限会社 細田商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆さまの支えになります
有限会社 細田商店は、1965年より埼玉県志木市内で、お客様の快適な暮らしのお手伝いをしております。お客様の生活に欠かせないライフライン供給業者として、寄り添ってまいります。

当社はLPガスの販売を通じて、お客様の安心と安全を守っております。地域密着型の企業として、地域社会の発展にも貢献してまいります。キッチンや風呂、トイレといった水回りなどでお困りごとがありましたら、ぜひ当社にご相談ください。お客様の支えになるべく、尽力いたします。
給湯器・ガス器具のことならお任せください
有限会社 細田商店では、お風呂や台所に欠かせない給湯器の販売なども行っております。24時間365日お客様の生活にはなくてはならないガス器具に関しても、修理や交換、新設に応じます。

また、埼玉県志木市中宗岡近隣エリアへのLPガスボンベの設置も、当社の大きな事業です。万一災害が起こった際も、お客様のライフラインの確保を最優先いたします。

ガスのほか、灯油の販売も当社にお任せください。冬場の暖房はガスや灯油に依存するご家庭もまだまだ多いのが現状です。ガス専用暖房器具の新設にも対応しているので、あたたかな冬を目指している方は一度ご用命ください。
住宅設備やリフォームも可能
新築住宅のガス配管工事のほか、既存住宅のリフォームも有限会社 細田商店が承ります。お客様の快適な暮らしを守るために、リフォームの希望をぜひ当社にご相談ください。キッチンや風呂回りはもちろん、トイレなどのリフォームも可能です。システムキッチンの導入など、大規模なリフォームをしたい場合にもお引き受けいたします。

水回りを変えることで、生活の質が格段に向上します。有名什器メーカーと取引を行っており、お客様の好みに応じたメーカーや製品を導入いたします。掃除がしやすいユニットバスなど、スペックに関してご希望がございましたらお知らせください。
施工実績も豊富!ぜひご用命ください
ガス器具を増設もしくは新設したいという場合や、水回りのリフォームを検討している場合、業者選びは慎重になることでしょう。施工業者を検討している場合は、ぜひ有限会社 細田商店も選択肢の一つに入れてください。どのような仕事をしているのかは、施工実績などをご覧いただけると一目瞭然です。

また、公式サイトの「お知らせ」コンテンツでは、日々雑感をブログ形式にて公開中です。業務に関することや日常、地域に関することなど、幅広い内容で発信しているので、当社の雰囲気もわずかながら掴んでいただけるのではないでしょうか。時折、当店の公式サイトものぞいてみてください。

有限会社 細田商店の基本情報

スポット名 有限会社 細田商店
TEL 048-471-4047
住所 〒353-0002
埼玉県志木市中宗岡3-11-23
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://hosoda-shouten.com/
駐車場 なし
PAGE TOP