オベントウノハガクレ

お弁当のはがくれ

仕出しや日替わり弁当の宅配は
グルメ
  • デリバリー
  • 持ち帰り専門、弁当
  • 仕出し・お弁当
エリア
福岡県福岡市博多区
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 雑餉隈駅 東口から徒歩約15分
お弁当のはがくれに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
おいしいお弁当をお届けします
食は人にとって欠かせないもの。だからこそ私達はただおいしいと思われるお弁当を作るだけでなく、安全・栄養バランス・信頼・美しさなどに気を配り、皆様の健康を第一に献立を考え提供させて頂いております。
 さらに、素材選びや調理工程及び企業として環境に取り込む姿勢など、「食べる人に安心を。周りの人に安隠を。」を品質方針として掲げております。
 楽しい顔が集い素敵なコミュニケーションが生まれる場所に、いつもおいしいお弁当を真心込めてお届け致します。
こだわりのお弁当
はがくれのお弁当は吟味された食材をさまざまな方法で調理し、試作を繰り返し、より美味しいお弁当を作るため、お客様の声をもとに、常に調理研究を行っています。
また、はがくれのお弁当は自社工場で毎日作られています。
食材の仕込み・調理・盛付・容器の洗浄という全ての工程が衛生管理基準の下で行われています。
お客様へおいしいお弁当をきちんとお届けするのも私たちの使命。
ご指定いただいた日時に正確にお届けするために、常に安全運転を心がけています。
ご注文いただいたことへの感謝を込めて、一つ一つ心をこめていつも笑顔でお届けいたします。

*食材
 …提携した生産者から四季折々の旬の食材や安全な食材を仕入れています。
*調理法
 …食材のよさを引き出すために、常に試行錯誤しながら、よりおいしくなる調理法を研究しています。
*メニュー
 …自社の管理栄養士が栄養バランスのとれたヘルシーなメニューを考えています。

お弁当のはがくれの基本情報

スポット名 お弁当のはがくれ
TEL 0120-588-890
住所 〒812-0881
福岡県福岡市博多区井相田2-2-18
営業日
受付時間:
8:30~17:00
※ご注文は前平日稼働日15:00まで
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.hagakure-b.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP