ウニノタクミ マルヒラワタナベスイサンカブシキカイシャ

うにの匠 マルヒラ渡邊水産株式会社

創業70年、北海道登別の厳選生うにをお届け!
企業・事務所
  • 水産加工
  • 食品
  • 通信販売
エリア
北海道登別市
最寄り駅
JR北海道室蘭本線 富浦駅 から徒歩6分
うにの匠 マルヒラ渡邊水産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
塩水うにへのこだわり
うにの通販、マルヒラ渡邊水産の塩水うには、うに本来の味わいを楽しむことができる唯一の方法です。
ですが、そのため日持ちがせず小売店でも流通しないため、高級料亭・高級寿司店でしか味わえませんでした。
そこで、「製造加工会社」である当店でしかできない手法で、ご家庭でも楽しんでいただけるようお届けいたします。

◆◆うにの匠だからできること◆◆
通常かかってしまう市場への流通・仲介人を経ての小売店への販売を製造業者であるマルヒラ渡邊水産でしかできない「コストカット」をすることにより、「通販でも新鮮なうに」をお客様のもとへ、低価格での販売が可能になりました。

プレゼントや贈り物に、お歳暮・お中元、【父の日】【母の日】等のギフト、他では味わえない北海道の海が育んだ雲丹の味は、「大切な人に」大変おすすめです。
最高級の蝦夷ばふんうに、「生ウニ塩水パック」でのお届けや塩水うにを知らない人でも1度は見たことがある定番中の定番「板雲丹」。
ご家庭用には、色の違いにより訳ありとなった「訳あり生ウニ」。
安心安全の「雲丹の匠」が胸を張っておすすめできる商品をたくさん取り揃えています。
取扱い商品
・瓶詰めエゾバフンウニ
・折詰めエゾバフンウニ
・極上エゾバフンウニ(登別/室蘭)
・極上グリーンバフンウニ(カナダ)
・殻付きエゾバフンウニ
・キタムラサキウニ(北方/ロシア)
・折詰めキタムラサキウニ(室蘭/白老)
・訳ありキタムラサキウニ(登別)
・ボイルたらばがに脚
・自家製いくら醬油漬け

など、その他取り揃えております。詳しくは当社ホームページをご覧ください。

うにの匠 マルヒラ渡邊水産株式会社の基本情報

スポット名 うにの匠 マルヒラ渡邊水産株式会社
TEL 0143-50-6388
FAX 0143-50-6389
住所 〒059-0462
北海道登別市富浦町1-48-3
営業日
受付時間:
9:00~17:00
※ネットでの注文は24時間受付中!
定休日:
日曜・祝祭日(但し、年末年始は除く)
HP https://uninotakumi.jp/
駐車場 あり
5台程
PAGE TOP