カブシキガイシャプロテックス カマクラテン

株式会社プロテックス 鎌倉店

輸入車・国産車・バイク・キャンピングカー・トレーラーヘッド等
生活・サービス
  • 車(板金)
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
鎌倉市役所から車で25分
JR東日本東海道本線・小田急江ノ島線 藤沢駅 北口から車で10分
株式会社プロテックス 鎌倉店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
私たちについて
車は一台ごとにその状態・環境が変わります。
お客さまはどんな形で車を利用するか、家族・利用者の構成は?、週にどれくらいの頻度で乗るのか、駐車場はガレージなのか青空なのか。周りに樹木があるのか、近所に工場が隣接していないか…。
それによってコーティングをはじめとして、おすすめする使用材料・作業方法が変わってきます。

そこで、私たちはまずその車がどんな環境に置かれているのかを、じっくりと時間をかけて、お客さまからお話をうかがいます。
高いコーティング・作業をやっても意味のない場合は、正直にお話します。
取りかかる作業・使用材料のメリット・デメリットもきちんと伝えます。
完全にお客さまの車の状態を把握し、ベストなアドバイスと提案ができること。
これが鎌倉プロテの最上級のおもてなしだと考えます。

そして鎌倉プロテの持ち味は、そのスケールの大きさ。
大型キャンピングカー、大型バス、大型トレーラー、小型船舶などをまるごとすっぽり収納できる作業場が自慢です。
自社の積載車が2台あり、お客さまの車を受け取りにうかがうこともできます。
もちろん、スタッフは経験豊かな“PRO” fessionalばかり、
ハイレベルの技術で、お客さまの車を最上級に仕上げていきます。

多くの輸入車・国産車のディーラー様からのご依頼で、年式違いも含めて手がけた車種の数は創業から20年以上で、計り知れないほどです。もちろん、エンドユーザー様のご依頼にも対応しております。
どんな車でも、どんなタイプでも、どんな大きさでも、対応できる自信があります。業者様・エンドユーザー様、ぜひとも安心して私たちにご相談にしていただき、お客さまのお車をおまかせください。
「いざ鎌倉」で、あなたの愛車と出会えることをお待ちしております。
国内外産問わず、どんな車種にも対応可能
鎌倉プロテのコーティングは、7割が輸入車です。AUDI、BMW、MINI、JAGUAR、PEUGEOT、BENZ、VWなどの、多くの外車を扱うディーラーからコーティングなどの依頼が大量にやって来ます。トヨタ、日産、ホンダなど国産車のコーティングにも対応しています。また、外車のマイナーメーカー、カスタムしたキャンピングカー、トラックなどに関しても、十分対応が可能です。

外車やカスタムカーについては、一般の修理工場や板金店などでは、処理しきれない塗装などがあるかもしれません。当店ではメーカーごと、車のタイプごとに微妙な調整を加えて、扱う車に接しています。外車を多く扱うからこそ、そして、材料、手法、テクニックを知り尽くした鎌倉プロテだからこそ、的確な仕上がりまで到達することができるのです。仕上げた後の車も赤い納車カバーでホコリが着かないよう保護し、最高の状態でお客さまに引き渡せるよう心がけています。

株式会社プロテックス 鎌倉店の基本情報

スポット名 株式会社プロテックス 鎌倉店
TEL 0467-46-3705
住所 〒247-0075
神奈川県鎌倉市関谷1717
営業日
営業時間:
9:00~19:00
※来店の際は事前にご連絡下さい
定休日:
日曜
HP https://www.kamakura-prote.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP