ユウゲンガイシャ ヤマモトコウギョウ

有限会社 山本工業

災害に強く耐久性を重視した屋根外壁、雨樋工事を提供します!
企業・事務所
  • 屋根工事業
  • 外壁工事業
  • 雨どい工事業
  • リフォーム
エリア
福井県福井市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 森田駅 から車で6分
えちぜん鉄道三国芦原線 まつもと町屋駅 から車で9分
福井市役所から車で15分
有限会社 山本工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
風に強い家とは
【POINT ① 風に強い屋根へのこだわり】
屋根については下地と上貼りの施工にこだわり、飛ばない施工をします。
通常は屋根の下地は釘打ちをするのが一般的ですが、弊社では一本一本ビスで強固にとめます。
そうすることで、台風などの強風でも被害がなく強い屋根に仕上がります。

【POINT ② 強風でも外壁がめくれない施工】
下地の材質等にこだわり、しっかりした下地をめくれないよう施工します。
既存の下地が傷んでいる場合は、新たに下地を施工。強固にして外壁が飛ばないようにしっかりと一本一本ビスで止めます。

【POINT ③ 雨漏りがしない施工】
隙間から雨風が吹き込まないようにコーキングや、屋根の取り合いにもしっかりと対応した施工をいたします。
雪に強い家とは
【POINT ① 雪止めの数にこだわった施工】
物が壊れたり、通行人にケガをさせてしまった場合、家主は損害を賠償しなければなりません。
雪の重みに耐えられる雪止めの数が適度であることが重要なポイントです。雪止めの数が適度でしたら、雪がズリ下がる時に屋根を痛めることが防げます。

【POINT ② 雨樋工事施工】
雪の被害にも強い雨どい工事をいたします。
雪の落下に雨どいが接しない我が社独自な施工方法で対応します。
屋根リフォーム
“金属屋根の傷みは外から見てもわかりません。”

雨漏りや屋根材の錆などの腐食の直接的な被害は外観からはなかなかわかりにくい。屋根は年月の経過とともに老朽化しています。
築年数がたっている家は、内部の下地が腐って、雨漏りの原因になるこもあり、家の構造に大きな影響が発生します。
大ごとになり大きな出費ということにもなりかねません。豪雨や台風、炎天下、大雪、地震などに耐えられない可能性があります。
心当たりがある方はお気軽にご相談下さい。無料で点検にお伺いします。


“屋根のトラブルと改善に対応しています”

●雨漏りがする
●屋根材の劣化(錆、ひび割れ)
●部屋が暑い
●災害に強い屋根にしたい
●遮熱・断熱性の高い屋根にしたい
●遮音・防水性の高い屋根にしたい

など、無料で点検・見積りいたします!

有限会社 山本工業の基本情報

スポット名 有限会社 山本工業
TEL 0776-53-5209
住所 〒910-0807
福井県福井市高木北4-1302
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
休業日:
お問い合わせください。
HP https://www.yamamoto-kogyo.biz/
駐車場 あり
PAGE TOP