ムラショクドウ オトトムラ

村食堂 おとと村

田舎料理と地酒
グルメ
  • 海鮮料理
  • かに料理
  • 魚料理
  • 郷土料理
エリア
石川県加賀市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 大聖寺駅 から徒歩14分
村食堂 おとと村に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
村食堂 おとと村について
【JR大聖寺駅から徒歩14分/車で4分】
新鮮な海の幸や北陸の地酒などを楽しめる、加賀市郊外にあるお店☆
かに料理や定食類が充実◎50名様まで各種宴会も可能です!
こだわり
◆◆豊富なかに料理!定食やコースも◎
一品料理から定食、コースまで、かに料理を堪能できるメニューを豊富にご用意しております!焼きがに、ゆでがに、かに刺しと調理法も様々。気軽に一品料理で、定食でたっぷりと、コースで心行くまで…お好みの楽しみ方でご堪能ください。

◆◆魚介ものを中心に定食が充実☆
様々な定食を豊富に取り揃えております。かに料理をはじめ、ぶりやまぐろなどの新鮮魚介を使用したものを中心に、肉料理や揚げ物など多彩な品揃えです。ボリューム満点の様々な定食も是非お楽しみください♪

◆◆焼酎などお酒類が多彩で豊富!
日本酒や焼酎、ビール、ワイン、カクテルなどお酒類を多彩にご用意しております。特に焼酎は石川・富山・福井のものを中心にこだわりのものを取り揃えております。美味しいお料理とともに、お好みのお酒もお楽しみください♪

◆◆落ち着きある古里の旧家のような空間
高い天井とむき出しになった塗り梁が特徴で、古里の旧家のような雰囲気が漂う、とても落ち着ける空間となっております。広々とした店内に、カウンター席とテーブル席をご用意。各種宴会にもおすすめです。居心地のよい店内で至福のひと時をお過ごしください。

◆◆駐車場あり◎お車でも気軽にどうぞ♪
JR大聖寺駅、北陸自動車道 加賀I.C.から、それぞれ車で4分ほどで来られる場所にあります。専用駐車場も30台分と豊富にございますので、お車でもお気軽にお越しいただけます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

村食堂 おとと村の基本情報

スポット名 村食堂 おとと村
TEL 0761-72-3106
FAX 0761-75-7597
住所 〒922-0833
石川県加賀市曽宇町エ64-1
営業日
営業時間:
昼の部/11:00~15:00(L.O.14:45)

■月曜~土曜
夜の部/17:00~22:00(L.O.21:45)
■日曜
夜の部/17:00~21:00(L.O.20:45)
不定休:
お問い合わせください
HP http://ototomura.gorp.jp
駐車場 あり
専用30台
PAGE TOP