カブシキガイシャ ショウエイコウギョウ

株式会社 松栄工業

守口市での外壁塗装、防水工事ならおまかせください。
企業・事務所
  • リフォーム
  • 屋根工事業
  • 防水工事業
  • 外壁工事業
エリア
大阪府守口市
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 大日駅 から徒歩約7分
大阪モノレール 大日駅 から徒歩約7分
株式会社 松栄工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
守口市で住宅外壁塗装、アパート・マンション塗装、店舗・テナント塗装から鉄部塗装・防水工事など、幅広く対応しております、「株式会社松栄工業」です。

創業50年以上もの間、たくさんのお住まいの外壁や屋根、内装の塗装を手掛けてまいりました。
「外壁の色を塗り替えたい…」
「耐久性を保つために塗装をお願いしたいけど、どうすればいいの?」
といったことなら、私達にお任せください。
「1級建築塗装技能士・2級建築施工管理技士・2級土木施工管理技士」の資格を持つ経験豊富な当社の職人が、皆様のお悩みに合わせて、もっとも最適なプランをご提案し、品質の高い仕上がりを実現します。

当社は業歴50年以上の豊富な施工経験と、それに基づく確かな技術・知識を持っている塗装専門のプロ。
いつでもお客様の視点に立ち、ご要望・ご希望・建物の状態に合わせて、お客様にもっとも最適な施工方法をご提案いたしますので、ご安心ください。
長年培ってきた豊富な実績を基に、建物の状況を判断し、品質の高い仕上がりをお届けします。
業務案内
■住宅外壁塗装
現在のお住まいの外壁に、ひび割れ・塗膜の剥がれ・コケ・カビなどは見られませんか?
もし劣化している部分を発見したら、すぐに当社までご連絡ください。

■アパート・マンション塗装
空き部屋の塗装リフォームはもちろん、駐車場のライン引きにも柔軟に対応いたします。

■店舗・テナント塗装
建物の用途に合わせて動線・機能を向上させ、価値を高めることにより、店舗スタッフの皆様にとっても使い勝手のいい、働きやすい職場環境を実現します。

■屋根塗装
定期的に塗り替えを行っていくことで、傷みを進行させることなく、小さいうちに食い止めることが可能です。
塗料の塗り替えはもちろん、傷んだ下地箇所があれば、補修作業も行いますのでご安心ください。

■倉庫・工場の塗装
50年以上の業歴を持つ当社にお任せいただければ、これまでたくさんの現場で培ってきた技術と知識を活かし、ご予算・ご都合に合わせて最適なご提案をいたしますので、お気軽にご相談ください。

■鉄部の塗装
現状の経年劣化度合いや、旧塗膜の種類・素材の種類を見極め、新品同様の美しい鉄部へと生まれ変わらせます。
部分的な塗り替え工事も行っていますので、どうぞご遠慮なくご依頼ください。

■防水工事
防水工事・防塵塗装は、戸建て住宅やマンションのベランダ、屋上以外にも工場や店舗の床面などには欠かせない工事。
株式会社松栄工業は、安全で長持ちする防水工事・防塵塗装を心がけ、お客様に品質の高い仕上がりをお届けしています。

■雨漏り
外観を見ただけでは問題なさそうに見えても、わずかな隙間から雨・湿気が侵入することにより、建物内部の構造を弱らせてしまうのが雨漏りの怖いところ。
当社ではお客様から詳しくお話を伺い、調査・診断を行った上で原因を見極め、適切に修理いたしますのでご安心ください。

株式会社 松栄工業の基本情報

スポット名 株式会社 松栄工業
TEL 06-7509-2972
0120-062-039
FAX 06-7509-2973
住所 〒570-0016
大阪府守口市大日東町33-9
営業日
営業期間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP https://www.shoueikougyou.com/
駐車場 なし
PAGE TOP