ソウゴウカイタイギョウ リバイブカブシキガイシャ

総合解体業 ReVIBE株式会社

解体・リフォーム・塗装・外構
企業・事務所
  • 建設業
エリア
栃木県下都賀郡壬生町
最寄り駅
東武宇都宮線 国谷駅 西口から徒歩約1分
総合解体業 ReVIBE株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
弊社は、栃木県全域を中心に木造家屋、鉄筋コンクリート造、鉄骨造等の解体工事事業を行ってまいりました。
解体工事というものは、お客様の思い出が詰まった住宅や建物などを壊すという事と同時に、新たな生活の始まりでもあるもの、と考えています。

そんなお客様にとって重要な節目に立ち会う仕事だからこそ、お客様と近隣の方々への配慮・ご挨拶・清掃などの作業も大切に行っております。
また、解体工事は工事期間と価格は会社によって大きな差があるものです。

弊社では効率よく作業を行えるよう、社員教育を徹底し、丁寧な作業を心掛ける事で工事期間の短縮を図り、お客様にご納得して頂ける価格をご提案致します。
地域の皆様がより充実した生活を送れるように、 たくさんの人達にご満足して頂けるような会社を目指します。
安全・丁寧・迅速
「どうせ壊してしまう」という想いで解体工事を行うと、
工事が雑で疎かになり、騒音やホコリを気にしなくなります。

私たちは常に「皆様にとって思い出のつまった大切な家屋を解体させていただく」という想いをもって、解体工事を行っています。


また、気持ちが緩み事故に繋がる可能性もあります。
そのようなことのないように、私たちは常に意識をもって解体工事にのぞんでいます。
環境に優しいエコな解体工事
【騒音】【塵】【振動】リサイクル法、廃棄物処理法等の法令順守など
作業環境の配慮に、ReVIBEは力を入れています。

総合解体業 ReVIBE株式会社の基本情報

スポット名 総合解体業 ReVIBE株式会社
TEL 080-3933-1976
住所 〒321-0217
栃木県下都賀郡壬生町至宝1-3-28
営業日
業務時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://revibe-demolition.com/
駐車場 なし
PAGE TOP