カシワホーム ホンテン

KASHIWA HOME 本店

栃木県宇都宮市の注文住宅・新築戸建てを手がける工務店なら当社へ
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • 建設業
  • 設計事務所
エリア
栃木県下都賀郡壬生町
最寄り駅
東武宇都宮線 安塚駅 西口から徒歩5分
壬生町役場から車で15分
KASHIWA HOME 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
生涯一度の家づくりをお手伝いします
当社が考える家づくりは、良い家を建てることだけではなく、どれだけ永く住み続けていただけるかを考え、本当に必要な家をご提案いたします。私たちは家を建てた後がお客様と本当のお付き合いの始まりと考え、お客様の家を見守り続け、快適と安心をご提供します。生涯一度の家づくりのお手伝いをぜひ当社にさせてくださればと思います。
当社のコンセプト
当社のコンセプトはDesign(デザイン)、Cost(コスト)、Sustainable(サステナブル)の3つです。デザインは一流の建築士によりアイデアを提供しています。コストは独自のルートでコスト削減を実現しました。そしてサステナブルは数年後のメンテを考えた一生丈夫な家を実現しています。家族構成が変わっても使いやすい間取りを提案します。
充実した標準装備
当社の住宅設備は国内の一流メーカーを使用しています。建物本体の価格には、これらの装備が含まれます。
・下駄箱、照明器具(居室以外)
・キッチンとレンジフード
・エアコン用スリーブ
・換気扇、吊戸棚、混合栓、給気レジスター
・洗面化粧台(シャンプードレッサー付き)
・ユニットバス
・浴室乾燥機
・24時間換気システム
当社は設備においても入居される方が住みやすいと感じていただけるよう、厳選しております。
一貫管理体制で安心
大手の住宅メーカーだと、営業担当と施工担当などそれぞれ担当者が別で、連絡がうまくいかない等のトラブルが起きやすいものです。当社では、見積もりから設計、施工、工事管理など全て担当者が同じです。職人さんへの発注も丸投げせず、各専門の職人さんへ直接発注し、担当者が職人さんと打ち合わせします。工事中の打ち合わせや検査も同じ担当者が行いますのでご安心ください。
充実のアフターメンテナンス
当社は、家が完成して引き渡せば終わりという考えではありません。お手入れをしながら永く住み続けてもらうものと考えており、多くのメンテナンスメニューを持っています。
お引き渡し後、アフター点検1カ月、3カ月、6カ月、1年と行い、その後1年ごとに定期点検を実施します。そして10年後まで点検し、10年後のアフター点検は総点検をし、耐用年数に近づく設備機器のチェックも行っております。

KASHIWA HOME 本店の基本情報

スポット名 KASHIWA HOME 本店
TEL 0282-21-7117
住所 〒321-0201
栃木県下都賀郡壬生町安塚1096-7
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://www.kashiwahome.com/
PAGE TOP