イケペットショップ

池ペットショップ

長年の実績と信頼でペットと豊かに過ごすサポートします
ペット関連
  • ペット
エリア
愛知県名古屋市北区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅 から車で6分、徒歩20分
名古屋市営地下鉄名城線 黒川駅 から車で6分、徒歩25分
東海交通事業城北線 比良駅 から車で10分
池ペットショップに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
1975年創業の池ペットショップは、実績と経験を持つブリーダーズショップです。犬、猫、ポケットモンキーの繁殖および販売、小動物販売、犬猫トリミング、ホテル、しつけなど、幅広くペットに関するサービスを提供しています。

アレルギー対応フード、ペット用品なども扱っています。地域に根差した総合ペットショップです。お気軽にお越しください。
子犬が欲しい方へ
主に、当店で生まれた子犬を販売しています。母犬ともに、手塩にかけて大切に育てた子たちです。健康で穏やかに、飼い主様に愛される犬に育って欲しいと、スタッフ一同、心から願っております。

飼い方、しつけなど気になることがありましたら、喜んでアドバイスいたします。西区の支店「犬びより猫吉」では、ドッグトレーニングも行っております。

当店のホームページで、出産情報を確認できます。気になる子がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。
子猫が欲しい方へ
主に、当店で生まれた子猫を販売しています。母猫と一緒に、手塩にかけて大切に育てた子たちです。健康で、穏やかに、飼い主様から愛されてのびのびと育って欲しいと、スタッフ一同、心より願っております。飼育方法、愛される猫に育てるコツ、猫との接し方などアドバイスいたします。

当店ホームページで、出産情報を確認できます。気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせください。
犬の学校はじめました!
犬は古来から群れで生活していました。リーダーが群れをまとめ、リーダーに守られることで、群れの個体は安心してエサを食べ、遊び、眠ることができます。さらに、縦社会の中で生活することでルールを学び、社会性を身につけます。

犬が安心して生活するためには、主従関係を築かなければいけません。飼い主がリーダーとなることで、犬は心の安定を得られ、社会性を身につけられます。

池ペットショップの基本情報

スポット名 池ペットショップ
TEL 052-911-3584
住所 〒462-0054
愛知県名古屋市北区野方通1-19
営業日
案内時間:
10:00~19:00
年中無休:
-
HP https://inubiyori-nekokichi.jimdofree.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E6%A1%88%E5%86%85/
駐車場 あり
PAGE TOP