カブシキガイシャモダンソウビ

株式会社モダン装美

心地よい空間と快適な時間を
企業・事務所
  • イベント・総合企画
  • 衛生
  • 看板製作・施工
  • 人材派遣
エリア
愛知県名古屋市北区
最寄り駅
TKJ城北線 味美駅 から徒歩10分
株式会社モダン装美に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幅広くサービスを提供
株式会社モダン装美は、「安心・信頼・満足」をモットーに、心地よく快適な生活空間を提供しています。イベント等の会場設営を始め、ビルの清掃やメンテナンス業務、ご家庭やオフィスの清掃、リフォーム、人材派遣に至るまで、個人・法人を問わず総合的なサービスを提供しておりますので、お気軽にお申し付けください。

本社は愛知県豊田市ですが、県内に計4つの事業所を持ち、県内外の要望に迅速に対応できる体制です。大手の運送業者数社との提携で、東海地区のみならず、日本全国に商品をお届けします。

お電話やウェブにてお申し込みを受け付けておりますが、事務所に直接ご来訪いただくのも歓迎です。
多種多様なレンタル用品
当社のレンタル部門では、さまざまなイベント用品を用意しております。事務機器、生活家電、日用品など、各種最新の商品をそろえており、必要なものを必要なだけ、必要な時期にお届けすることが可能です。徹底した管理により、どの商品もすべて高品質の状態のまま、全国各地にお届けしています。

■イベント用品
テント、机、テーブル、椅子、看板、パーテーション、シート、パネル、幕、傘と傘立て、ゴミ箱、装飾用品

■式典用品
神事用品、くす玉などの式典小物、テープカット、ポール、パーテーション

■音響・映像用品
照明、映像、音響、楽器、カラオケ機器

■模擬店用品
炊飯器、鍋、屋台、冷蔵庫、調理機器、飲料機器
イベント企画・設営・運営
当社は創業より50年以上、年間約3,000件のイベント企画・設営に携わってきました。イベント用品のレンタルだけでなく、イベント会場の設営も承っております。ご要望に基づく設営はもちろん、まだどんなイベントにするか決まっていない状態でも、お気軽にご相談ください。豊富な経験を生かし、企画段階からご予算や場所に合わせて、最適なご提案をいたします。詳細なイラストや企画書も制作いたしますので、具体的にイメージしながら企画を進められるはずです。
ご家庭やオフィスの清掃や不用品回収も!
個人・法人、規模にかかわらず、清掃代行をいたしております。ビルやオフィス、店舗の清掃はもちろん、一般のご家庭の清掃も承っておりますので、お気軽にご相談ください。ニーズに合わせて多様なプランを用意しております。日常的な定期清掃から急な清掃が必要な時、特殊清掃に至るまで対応可能です。

また、清掃によって発生する不用品や廃棄物の収集も承っております。プライバシー保護に努めておりますので、個人情報を含むもの、企業の機密文書などの処分も安心です。秘密厳守で、梱包から廃棄まで責任を持って行います。
製造業を中心とした実績豊富な人材派遣サービス
モダン装美では、地元の製造業を中心に、人材派遣も行っています。労働者と企業様へのサポート力、問題発生時のスピード、豊富なコネクション等、弊社ならではの強みを生かしてサービスを提供しています。

また、ブラジル等の海外からの労働者には、言葉や文化の違いによる不安を取り除くために、通訳に力を入れております。勤続10年以上のベテランの通訳担当者による対応なので安心です。そのほか、人材派遣に関するご質問は何でもお気軽にお問い合わせください。

株式会社モダン装美の基本情報

スポット名 株式会社モダン装美
TEL 052-901-8655
FAX 052-901-8656
住所 〒462-0012
愛知県名古屋市北区楠4-610
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP https://modansoubi.jp
駐車場 あり
PAGE TOP