ネクサスフィールドアカデミー

NEXUS FIELD academy

スポーツ・競技としてのダーツ普及を目指してます
スポーツ関連
  • 競技場
エリア
神奈川県横浜市緑区
最寄り駅
JR東日本横浜線 十日市場駅 南口から徒歩5分
NEXUS FIELD academyに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当施設について
当施設の一番の特徴は車椅子ダーツに完全対応しているという点です。

●ダーツボードの高さを車椅子ダーツの規定の高さに変更できるようになっています。まだ背の低いお子様もこの高さでダーツを楽しんでいただけます。

●手が届かない所に刺さったダーツを抜くための補助器具を用意しているので車椅子の方やまだ背の低いお子様も自分でダーツを抜き取ることができます。

●スローラインも床に埋め込んであり施設内のフロアはフルフラットで車椅子での移動に支障がありません。

ダーツボードは全部で8面ありレッスン内容や人数等必要に応じてソフトとハードどちらでも架け替えられるようになっています。
カフェも併設
アカデミーの隣でカフェ neXus Field café を運営しています。
オンラインダーツを設置しておりますので、アカデミーで受講した成果を確認したり、ダーツ仲間と交流する場としてご利用ください。
カフェのみでもご利用いただけます。
アカデミーの受講前や受講後にもご利用ください。

NEXUS FIELD academyの基本情報

スポット名 NEXUS FIELD academy
TEL 045-532-5505
住所 〒226-0025
神奈川県横浜市緑区十日市場町814-9 エクセレントビル 3F
営業日
受付時間:
10:30~18:00
※レッスン中など電話受付できない場合もあります、
予めご了承ください。
定休日:
月曜・火曜・金曜
HP https://nexusfield.net/
駐車場 なし
PAGE TOP