カブシキガイシャリペア

株式会社リペア

外壁塗装と防水工事を専門とするリフォームショップ
企業・事務所
  • 防水工事業
  • 屋根工事業
  • ガラス工事業
  • 塗装業
  • 内装工事業
エリア
大阪府大阪市西淀川区
最寄り駅
大阪市西淀川区役所より車で約8分
阪神なんば線 出来島駅 より徒歩約2分
株式会社リペアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お家の塗替えを行う株式会社リペア
株式会社リペアは、西淀川区出来島にあります。当社は外壁塗装工事と防水工事を専門に、お家のリフォームを取り扱っております。とくに、雨漏りによる損傷修繕などを得意としており、丁寧な診断と修繕で多くの実績を持つ会社です。関西防水管理事業協同組合の組合員として適正な改修工事するとともに、「そとだんショップ」加盟店として、断熱性の高い屋根技術をご提案差し上げます。快適な生活を目指すご家庭はぜひご相談ください。
内装仕上げ工事も可能
当社では、内装仕上げ工事も承ります。雨漏りなどでクロス張替えが必要になった場合でも、当店ではワンストップでお引き受け可能なので、ご相談ください。もちろん、和室から洋室への模様替えも承ります。フローリングのある生活へ切り替えを希望される方にも対応しておりますので、まずはご相談くださいませ。壁や床にウッドタイルを取り入れたいという方にも親身に対応いたします。
株式会社リペアのこだわり
どのような工事でも、お客様の立場に立って考えて施工しております。このご縁をきっかけに、改修を前提とした新しいライフスタイルのご提案なども併せて行い、お客様から寄せていただいた信頼を地域貢献に役立てております。企業としての存在価値も高まりますので、この姿勢を崩すことなく、常にお客様視点での施工してまいります。お困りのことはすべて解決できる会社を目指す所存です。
株式会社リペアの施工実績
お客様にとって、どんな会社に依頼するかを検討するときに、「仕事の質」をご覧になることでしょう。当社での施工を検討してくださる場合、ぜひ施工実績をご覧ください。さまざまな場所における防水工事や外壁の修繕の実績を、画像を交えて提示しています。施工中の画像なども取り入れておりますので、作業工程を知りたいという方にもおすすめです。気になったことなどは、どんな些細なことでもお問い合わせください。
定期採用募集中
株式会社リペアでは、大阪で働ける人材を募集しています。定期募集となり、採用しない時期もございますが、都度ご確認いただけると幸いです。営業や現場管理のお仕事を募集いたします。給与なども固定給で提示しておりますし、通勤手当なども充実しております。福利厚生面も手厚く整えておりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください。応募の際は、履歴書と職務経歴書をご準備ください。

株式会社リペアの基本情報

スポット名 株式会社リペア
TEL 06-7492-1767
FAX 06-7492-1768
住所 〒555-0031
大阪府大阪市西淀川区出来島2-8-7
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.repair-web.com/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP