カブシキガイシャマルチブレイン

株式会社マルチブレイン

見えない電気を魅せる仕事
企業・事務所
  • 電気
  • 電気工事業
エリア
愛知県名古屋市北区
最寄り駅
東海交通事業城北線 比良駅 から徒歩約10分
株式会社マルチブレインに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
名古屋市近隣の電気工事はお任せください
名古屋市北区にある電気工事業の会社です。当社は電気工事業を営んでおり、太陽光発電の工事やオール電化施工などを請け負っております。新築の際の電気設備工事はもちろんのこと、テレビのアンテナ工事なども承りますので、些細な電気の不調でもぜひお問い合わせください。

エアコンの増設や交換なども行っています。お引越しに伴うエアコン撤去や増設なども、お気軽におたずねください。
電気設備工事にも対応可能
当社では、一般住宅や商業施設などの電気設備工事を施工いたします。公共施設への参画も可能で、幅広い工事に対応可能です。2011年の創業以来、手がけた業務なども数多くございますので、お問い合わせください。

このほか、産業用のメガソーラー工事も受注しております。モジュールの設置工事や納品はもちろんのこと、電力供給に欠かせないパワーコンディショナー、集電盤の設置なども行います。複数のメーカーに対応可能です。
地域のイルミネーションも彩ります
お客様のご依頼により、地域のイルミネーションを彩るお手伝いもいたします。商店街などのイルミネーションに関しては得意としております。元請け会社様からのご依頼を受けて着工することもできますので、ぜひご相談ください。さまざまな色合いの電飾を利用してレイアウトが可能です。お客様のご依頼デザインを再現できるよう尽力し、皆様のもとへ癒しや明るさをお届けいたします。
スタッフブログをご覧ください
株式会社マルチブレインはどんな会社なのか、不安に思われる方もいらっしゃるでしょう。手がけた工事内容やスタッフの雑感などは、スタッフブログにて日々発信しております。日常生活など、仕事とは異なる一面もご覧いただけるので、ご用命に対する検討材料の一つにしていただけることと存じます。お客様宅での対応に欠かせないことなども記載しているので、訪問に不安を持っている方は、ぜひこちらのブログもご覧ください。
一緒に働く仲間を募集中
株式会社マルチブレインでは、一緒に働く仲間を募集しています。業界未経験からでも一から丁寧に指導いたしますので、ご相談ください。

もちろん、資格取得支援も可能です。有資格者の場合、2種電気工事士の資格を持っている方は即戦力として優遇いたします。資格手当などの厚生面も充実させておりますので、ご検討ください。

待遇面では社会保険を完備し、働きやすさを優先させています。アットホームな職場ですので、新天地を求めるならば、ぜひ当社へお越しください。

株式会社マルチブレインの基本情報

スポット名 株式会社マルチブレイン
TEL 052-934-7351
FAX 052-934-7352
住所 〒462-0018
愛知県名古屋市北区玄馬町112
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.multi-brain.jp/publics/index/3/
駐車場 なし
PAGE TOP