カブシキガイシャイシハラエイゼン

株式会社石原営繕

総業20年、解体実績800件で任せて安心
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
  • 土木
  • リフォーム
エリア
愛知県名古屋市北区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄名城線 黒川駅 2番出口から徒歩10分
株式会社石原営繕に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
解体はお任せ!石原営繕
愛知県や岐阜県の解体工事や更地渡しなら、名古屋市北区志賀町にある株式会社石原営繕へご用命ください。創業20年で培ってきた、800件もの実績を誇っております。住宅密集地での解体作業など、近隣への配慮が必要な条件の場合でも、万全の態勢で対策をいたします。そのため、近隣トラブルもありません。ご不安をお持ちの土地のオーナー様など、ぜひご相談ください。丁寧な仕事をいたします。
近隣トラブルを防げる理由
株式会社石原営繕では、近隣の住人の迷惑にならない解体工事を心がけております。とくに解体時の振動は出さないよう、スケルトンバケットはほとんど使用しません。当社では、ノーマルなバケットを使って解体作業いたします。スケルトンバケットを使用しないことで、騒音を防ぐことも可能です。また、廃棄物を純粋により分けられるメリットも生まれます。したがって、更地にした際の土もきれいに見え、価値も高まるでしょう。
近隣の皆様への配慮も忘れません
当社では解体作業の数日間、近隣の皆様のストレスを和らげるよう、工夫しております。バケットの選択もそうですが、大きな部材を切り刻む際に使用するチェーンソーは、消音設計のものを採用しています。

また、養生シートを用い、ほこりの拡散を防ぐとともに、安全対策も欠かしません。さらに都度散水し、周辺環境にも考慮いたします。

近隣の住人の皆様には洗濯物の干し方などでもご迷惑をおかけしますので、部屋干し用の洗剤を持参してごあいさつをすることも習慣です。
シンプルな工事までの流れ
当社では、お客様からのメールや電話などでコンタクトをいただくことからご縁をいただいております。連絡を受けて現地調査を行った後に、見積書と作業工程の提案書をお出しします。このときに、作業日数や工具、必要人数の他、廃棄物処分場までの運搬料などを細やかに提示するのが特徴です。お見積内容などにご納得いただけたら契約となります。契約後、関係官庁へ解体に関する諸届し、工事施工に入ります。
工事実績が手に取るようにわかります
株式会社石原営繕はどのような仕事をしているのかにつきましては、800件の実績の一部になりますが、解体工事先の実績をブログ形式で紹介しています。お安く施工ができる方法なども詳しく解説していますので、少しでも解体費用を抑えたいという場合は、こちらの工事実績をご確認いただけばと存じます。また、解体工事がスムーズに進むヒントもご紹介中です。併せてお読みください。

株式会社石原営繕の基本情報

スポット名 株式会社石原営繕
TEL 052-981-5004
0120-720-584
FAX 052-981-5004
住所 〒462-0058
愛知県名古屋市北区西志賀町3-23
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP http://www.kaitai-i.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP