ヘイアンドオリシカクリニック

平安通歯科クリニック

あなたに寄り添うホームドクターを目指します
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
愛知県名古屋市北区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄名城線 平安通駅 4番出口から徒歩3分
名城線/JR中央線/名鉄瀬戸線 大曽根駅 から徒歩約7分
平安通歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ごあいさつ
名古屋市北区平安にある歯科クリニックです。当院では、お子様はもちろんのこと、大人のかたや高齢者まで通える歯科医院を目指しています。

あなたに寄り添うホームドクターとして、もっと身近な歯科医になれるよう、居心地のよい環境での治療をいたします。「噛める喜び」を得て、「美しい笑顔」であり続けるためには、健康な歯が重要な役割を担っています。虫歯と歯周病を防げるお口の環境づくりも支援する歯科医です。
■虫歯治療
当院では、自分の歯を1本でも多く、年齢を重ねてからも残せるよう治療をいたします。その場しのぎの対処療法での治療は行わず、一般的な虫歯治療でも丁寧に診察するのが特徴です。

患者さまそれぞれのお口の中の状態を把握し、最適な治療プランを提案いたします。また、治療に関しては、明るい環境のもと、医療設備を整え、患者様には不安や恐怖心を減らすように工夫しています。可能な限り、削らずに抜かない治療、痛くない治療が当院のモットーです。
■インプラント・矯正
虫歯などで歯を抜いてしまった後は、表情が不自然に見えてしまうほか、会話や食事がしにくいというストレスに見舞われることがあります。当院ではインプラント治療も導入しており、患者さまそれぞれのお悩みを解決いたします。

また、歯並びでお悩みの患者さまにも歯列矯正が可能です。小児矯正やマウスピース矯正などのご相談に応じます。日本矯正歯科学会認定医による無料相談会なども実施しているので、気になることがある場合はぜひご相談ください。
■設備のご紹介
当院では、患者様のお口の中を立体的に確認できる歯科用CTを導入しています。歯や骨の状態を細部に至るまで把握でき、より正確な診断を可能にできる設備です。とくに、インプラントなどの高度治療における診断やシミュレーションをする際に役立てています。

このほか、口腔内カメラやお口の中の細菌を可視化できる顕微鏡などを導入し、治療の前後の状態を確認いただけるよう努めています。また、医師は歯科用の拡大鏡を利用して診療にあたるのも特徴です。
■お子さま同伴も可能
当院では、患者さまがお子さまを連れて診察を受けていただくことも可能です。予約制で保育士による無料託児を受け付けておりますので、お子さまを心配をせずに治療に臨めます。キッズコーナーや、ベビーカーも入室可能なファミリールームを備えており、忙しいお母さんにもおすすめです。

バリアフリー設計に加え、お車でお越しの患者さまのために専用駐車場も6台分準備しております。近隣にもコインパーキングの立地がありますので、満車の際はこちらをご利用くださいませ。

平安通歯科クリニックの基本情報

スポット名 平安通歯科クリニック
TEL 052-915-5563
FAX 052-915-5573
住所 〒462-0819
愛知県名古屋市北区平安2-10-25
営業日
AM × ×
PM × ×
△=15:00~18:00
診療時間:
■月曜・火曜・金曜
9:00~13:00/15:00~19:00
■水曜・土曜
9:00~13:00/15:00~18:00まで
休診日:
木曜/日曜/祝日
HP https://www.heiandorishika.com
駐車場 あり
敷地内6台、近隣のコインパーキングご利用可
PAGE TOP