カブシキガイシャヤミー・フードラボ

株式会社ヤミー・フードラボ

世界中の毎日をもっとおいしくする
企業・事務所
  • 通信販売
  • 食品
  • デザイン事務所
エリア
宮崎県児湯郡高鍋町
最寄り駅
東九州自動車道 高鍋I.C. 車で約15分
JR九州日豊本線 高鍋駅 から車で約5分
株式会社ヤミー・フードラボに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
おいしいものショップ「海と太陽」
温暖な気候で人柄が穏やかな九州は南国・宮崎から、大切に、安心・安全のおいしいものをお届けしたいという思いで開始しました。
主要ショッピングモールから開始し、拡大しています。
また、楽天市場をはじめとした数多くの通販サイトで商品を販売しております。
看板商品であるアーモンド小魚はもちろん、弊社の製品はたくさんのお客様にご愛顧いただいております。

今後も、お客様にとって、地域の特産品・加工品を安心してお取り寄せ頂ける、「九州の遠い親戚」のようなお店でありたいと思っています。
ふるさと納税運営支援
2015年よりEC事業のノウハウを活かし、自治体様へのふるさと納税の運営支援事業を始めました。
現役EC店だからこそ可能な手法で自治体様と一緒に地域を盛り上げています。

ふるさと納税は寄附でありショッピングではございません。
ルールを守りつつ、地域の事業者様と一緒に返礼品を開発し、全国の寄附者様へお礼の気持ちと一緒にお届けする必要があります。
弊社はこれまで多数の自治体様の運営代行及びコンサルティング実績がござます。
受付サイトの開設準備から商品開発、ページ制作、出荷管理まで全て一貫して受託可能です。
返礼品の出荷実績で60万件超の運営実績がございます。


≪運営支援実績のあるふるさと納税サイト≫
●楽天ふるさと納税
●ふるさとチョイス
●ふるなび
●ふるさとプレミアム
●ANAのふるさと納税
●ふるぽ
伝えるデザイン制作
ヤミー・フードラボでは、ホームページ制作を中心としたデザイン制作事業を行っています。

今は老若男女問わず、誰もがパソコンやスマートフォン、タブレット端末などを使い、インターネットを利用し情報を発信し世界中と繋がることができる時代になっています。自社(自分)のホームページを持ち、それを活用することで好きなことを、好きな場所で、好きな時間に届けたい情報や魅力を世界中に届けることができます。

ホームページを作るということは、ネットの世界に自社ビルや家を建てるようなものと考えています。
家を建てるときは業者の方と何度も何度も打ち合わせを重ね、細部までこだわって作られるのでないでしょうか?
ヤミー・フードラボのホームページ制作は、ただ見た目がきれいなだけのホームページじゃない、家を建てるときと同じように細部までこだわった持ち主の思いの詰まった魅力のあるホームページ制作を行っています。
輸入・卸事業
東南アジア企業の発展スピードは凄まじく、現地を訪問する度にその景色は変化しています。 現地パートナーと一緒に成長したいという考えに基づき、価格と品質を安定させる事に注力しています。 海外には日本人がまだ知らない魅力的な商品が多数ございます。 現在は魚介類・フルーツを中心に輸入しております。 もちろん、そのままでは商品価値がないものでも日本向けにアレンジすることで価値を生みます。 国内のお客様が求めるものを適正な価格と品質でお届け致します。 原料調達から新商品企画、現地視察までお手伝いします。 また、ECを通じて一般顧客より海外配送のご注文も多く頂戴しております。 今後はコンテナ単位での輸出についても進めていきます。

株式会社ヤミー・フードラボの基本情報

スポット名 株式会社ヤミー・フードラボ
TEL 0983-35-3013
FAX 0983-35-3014
住所 〒884-0003
宮崎県児湯郡高鍋町大字南高鍋10032-2
営業日
営業時間:
[平日]09:00~17:00
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●ご注文は365日24時間受け付けております。
※ご注文受付締切日は、毎営業日午前09:00です。
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP https://yummy-food-lab.co.jp/
Facebook https://www.facebook.com/yummyFoodLabCoLtd/
Instagram https://www.instagram.com/yummyfoodlab39/
駐車場 あり
PAGE TOP