カブシキガイシャクマザワ

株式会社熊沢

建築物総合解体業
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
  • リフォーム
  • 土木
エリア
神奈川県中郡大磯町
最寄り駅
大磯ICから車で約7分
JR東日本東海道本線 二宮駅 から車で約10分
株式会社熊沢に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
公的機関の入札にも参加している解体業者
小田原厚木道路の大磯インターから車で7分ほどのところにある株式会社熊沢は、平成2年1月に設立、解体業のほかにも産業廃棄物の収集・運搬やリフォーム工事など幅広い業務に対応しています。

2022年3月現在、神奈川県や大磯町の案件への入札にも参加した実績があります。解体する際には建物の構造など現場を精査して、解体方法を提案します。予算などお客様から要望がある場合にも真摯に対応するので気になることがあればお問い合わせください。
解体に関する作業を一貫して行う低コスト
合同会社山内工務店は栃木県を中心に、地域に根差したリフォーム事業しています。下請けなどに業務を回すことなく、一貫して施工しています。お客様が希望するプランや予算をヒアリングして、できるだけ要望に沿うような形で施工方法を提案しています。

住宅に関する相談を総合的に受け付けています。住み始めたときには適した住居でも時間が経過すれば、不都合なことも起きるでしょう。何か日常生活に不便なことがあれば、お気軽にご相談ください。
ていねいな作業でスムーズに引き渡しが可能
株式会社熊沢は丁寧な作業を心がけています。解体作業という性格上、株式会社熊沢の作業が完了すると別の業者が現場に入るでしょう。この時次の業者がスムーズに作業に入れるように、現場の管理を徹底しています。そのお客様のもとでの業務は一回限りかもしれないので、誠心誠意丁寧な業務を心がけています。

株式会社熊沢の基本情報

スポット名 株式会社熊沢
TEL 0463-71-3356
FAX 0463-71-2488
住所 〒259-0104
神奈川県中郡大磯町西久保217
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP http://www.kumazawa-kenzai.com/
駐車場 あり
PAGE TOP