カブシキガイシャイシカワセキザイ

株式会社石川石材

墓石・エクステリア・インテリア
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • エクステリア工事業
エリア
茨城県古河市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 古河駅 西口から徒歩13分
古河市役所から車で6分
株式会社石川石材に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
石材のあるスペースを美しく演出できる会社
株式会社石川石材は会社設立されたのは昭和51年ですが、創業は昭和3年です。すでに90年を超える歴史を誇る老舗です。茨城県の古河市で営業しています。

石材のある空間をいかに美しく演出するかに主眼を置き、墓石やエクステリア、インテリアを駆使して空間を創造していきます。長い業歴のもとで培ってきた伝統や技術だけでなく、最新鋭のものも取り入れていくことでお客様に満足してもらい、信頼を得られるように日々努力しています。
祖先の心と触れ合える場所を演出する
株式会社石川石材は墓石の制作をはじめとして、墓所のプロデュースも手掛けています。墓所とは、自然と文化の融合された理想の場所と言われています。遠い祖先のことを思い浮かべながら、さまざまな思いの宿っている場所でもあります。

ずっと前から墓所は私たちとともにあって、その大切さを伝承してきました。静かで安らぎを与えてくれる、尊い場所として認識されています。このような人々にとって重要な場所を作っているのが、株式会社石川石材であるわけです。
お客様と寄り添う・希望の墓所を提供する
株式会社石川石材では、お客様とのコミュニケーションを重視しています。電話でお問い合わせいただけたら、打ち合わせに入ります。多くの人はお墓がどのように作られるかわからないでしょう。そこでまず墓石の大きさや種類など説明します。

一方でお客様から日程や予算などについてヒアリングします。また建立する場所が決まっているのであれば、その形状や広さなどについても伺います。お客様の要望を反映したお墓の具体的なプランや費用を提示して、納得してもらって初めて作業開始とお客様に寄り添ったサービス提供を心がけています。

株式会社石川石材の基本情報

スポット名 株式会社石川石材
TEL 0280-32-1028
0120-7-11140
住所 〒306-0021
茨城県古河市松並1-5-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://ishikawa-sekizai.com/topic/index.html
PAGE TOP