アクアメニテイコウギョウカブシキカイシャ

アクアメニテイ工業株式会社

名古屋市上下水道局指定工事店
企業・事務所
  • 水道工事
エリア
愛知県名古屋市北区
最寄り駅
名鉄名城線 志賀本通駅 3出入口から徒歩8分
アクアメニテイ工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東海エリアで広くサービス対応
アクアメニテイ工業株式会社は創業が1977年で、2022年現在45年の業歴を有する老舗です。水回りのトラブル、キッチンや風呂場以外にも給排水管の水漏れなど多種多様な問題に対応しています。愛知県や岐阜県、三重県、滋賀県などの中部・東海エリアをメインに広範囲にわたってカバーしている業者です。
名古屋市上下水道局指定の安心感
アクアメニティ工業株式会社は名古屋市の上下水道局指定を受けています。指定を受けるためには水道に関わる装置工事を適正に施工できることが認められなければなりません。事業所に主任技術者を置くこと、条例により定められた機械器具を持っていることなどさまざまな条件をクリアしなければなりません。

指定工事店の認定を受けているということは、自治体のお墨付きを受けているとも言えます。認可を受けていない業者に依頼するよりも安心してお任せいただけるでしょう。

他にも指定業者になると漏水のあった場合漏水証明書という水道局へ提出する書類の発行が可能になったり、敷地外の工事が可能など非認可の業者はできない工事を請け負えます。
土日・夜間でもいつでも24時間受付可能
水回りのトラブルは、いつ発生するか予測のできないもの。けど実際に起きると、今すぐにでも修理してほしいでしょう。アクアメニティ工業株式会社では24時間いつでも工事依頼を受け付けているので、いざというときでも安心です。

指定の電話に連絡すると、作業員から現場到着可能な時間を折り返し連絡します。もしお客様の方で希望する時間帯があれば、柔軟に対応します。指定した日時に作業員が到着したら、問題について検査します。その上で何が問題か、どう修理するのか、見積金額を提示してお客様が納得して初めて作業開始します。きちんと説明を受けたうえで依頼できるので安心です。

アクアメニテイ工業株式会社の基本情報

スポット名 アクアメニテイ工業株式会社
TEL 052-914-7688(土曜・日曜/夜間)
0120-32-0418(平日/昼間)
FAX 052-914-9867
住所 〒462-0038
愛知県名古屋市北区稚児宮通2-30
営業日
営業時間:
8:30~17:00
定休日:
日曜/祝日
HP http://www16.plala.or.jp/aqamenity/index.htm
駐車場 なし
PAGE TOP