セキュリティスタッフカブシキガイシャ

セキュリティスタッフ株式会社

必要な時に、必要な安全を!セキュリティスタッフ!
企業・事務所
  • 警備
  • 情報、サービス(その他)
エリア
愛知県名古屋市北区
最寄り駅
名鉄小牧瀬 上飯田駅 から徒歩11分
セキュリティスタッフ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
警備責務をとことん全うします
愛知県名古屋市にあるセキュリティスタッフ株式会社は1990年に創業、2007年に設立しました。幅広い警備業を事業内容としていて、交通誘導や施設常駐、オープンイベントの警備や駐車場における警備、列車見張りなどを承っております。

警備業においては安心安全が守られている状況が普通であり、事故や事件といった良くないことが起こらなければ注目されることはほとんどありません。しかし、警備業を通して社会の隅々まで光を届けられたらという思いのもと、責務をとことん全うしています。
警備が選ばれる理由とは?
弊社に一度ご依頼いただいたお客様はその後も継続利用されることがほとんどですが、その理由は以下の3つです。

まず、お客様のニーズに寄り添う姿勢を心がけています。弊社のスタッフは約400名で、大所帯ならではの機動力と独自に築いたネットワークを活かしてお客様のお困りごとを全力で解決します。

次に、積極的に最新テクノロジーを活用しています。効率化にはAI導入や独自のシステム開発が欠かせませんが、弊社では業界に先駆けて導入し、スピーディーな対応を実現しています。

最後に、弊社では独自の警備員予約システムから手配できます。スマホからでも簡単に操作できるので、「警備を依頼しやすくなった」と好評です。
警備までの流れとは
工事の時やイベントを開催して混雑が予想される時には安全を確保するために警備員が必要になりますが、急な場合は手配に苦労する可能性があります。弊社はお客様のニーズに全力でお応えすることを信条にしておりますので、お困りの際にはお問い合わせください。

お問い合わせは、お電話もしくはホームページの専用フォームからお願いいたします。お問い合わせいただくと、お電話で警備内容や範囲についてヒアリングいたします。その後すぐにお見積りをお送りいたしますので、ご納得いただけたら警備委託契約を結ぶこととなります。これだけで当日は間違いなく現地に警備員が派遣されます。
一緒に働いていただける方を募集しています
弊社では一緒に働いていただける方を募集しております。弊社には「警備員でもやるか」というような軽い気持ちで働き始めた方も多くいますが、仕事を続けるうちにお客様や地域の皆様から頼もしく感じてもらえる存在になり、顔つきまで精悍になっていくケースがよく見受けられます。

警備員の仕事は実際に携わって初めて気付くかもしれませんが、多くの人の安全を守ることのできる大きなやりがいがある仕事です。

未経験でも先輩社員に教わりながら仕事を通して資格を取得することも可能ですので、真面目に働いてくださる方を歓迎いたします。

セキュリティスタッフ株式会社の基本情報

スポット名 セキュリティスタッフ株式会社
TEL 052-912-4646
FAX 052-912-4690
住所 〒462-0861
愛知県名古屋市北区辻本通2-33
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜/日曜
HP https://www.motivate-s.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP