ゴウドウガイシャヤマウチコウムテン

合同会社山内工務店

地域のお客様を大切に
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
栃木県下野市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 小金井駅 から徒歩6分
合同会社山内工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
栃木エリアを中心に担当
栃木県下野市に本社のある合同会社山内工務店は、1987年に設立されました。栃木県のほかにも茨城県や群馬県を対象に、各種リフォームしています。キッチンやおふろ、トイレなどの水回りを中心として、内装や外壁塗装まで幅広い作業を請け負っています。

地域密着の業者なので、長年お付き合いのある得意先も少なくありません。住民の皆さんの要望などを聞いたうえで、さまざまな提案が行えます。設備を導入する際にはメーカーからダイレクトで仕入れることで中間マージンをなくし、できる限りのコストカットでお客様に還元しています。
一貫体制でお客様の納得できるリフォームを
合同会社山内工務店は栃木県を中心に、地域に根差したリフォーム事業を行っています。下請けなどに業務を回すことなく、一貫して施工を行っています。お客様の希望するプランや予算をヒアリングして、できるだけ要望に沿うような形で施工方法を提案しています。

住宅に関する相談を総合的に受け付けています。住み始めたときには適した住居でも時間が経過すれば、不都合なことも起きるでしょう。何か日常生活に不便なことがあれば、お気軽にご相談ください。

合同会社山内工務店の基本情報

スポット名 合同会社山内工務店
TEL 090-8815-7283
FAX 0285-37-8090
住所 〒329-0414
栃木県下野市小金井2-15-6
営業日
営業時間:
9:00~17:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://shimotsuke-reform.com/
駐車場 あり
PAGE TOP