スズナリホーム

Suzunari home(スズナリホーム)

Suzunari homeの家づくりはお客様の想いが設計図
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
三重県松阪市
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 相可駅 から徒歩15分
Suzunari home(スズナリホーム)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家づくりについて
Suzunari home (スズナリホーム)の考える家づくり。
家を建ててからの生活が大切。妥協せず、お客様が納得いくまで一緒に考える。
お客様の想いを設計図に、私たちは家づくりをしています。

また、ただおしゃれでセンスの良い家づくりをするのではなく、生活しやすく安心して暮らせる家づくりを心がけています。

構造・性能・素材にこだわり、一流の職人がつくり上げます。
メンテナンス事業にも力を入れており、住み始めから一生涯に渡るお付き合いを大切にしています。
サービス内容
■新築・注文住宅
大切にしているのは、お引き渡し後から何十年と続いていく住みやすさと快適さです。季節の移り変わりによる光の入り方、風の通り道、家事動線への工夫、そして地震に備えた確かな構造で、環境にも住む人にも優しい家づくりを Suzunari home はご提供しています。
家事を楽にする間取りやアイデアを家づくりに入れることで、家事に費やしていた時間が自由時間に変わります。数十分、数時間の積み重ねが数十年続くわけですから、「家事楽」をしっかりとご提案させていただいています。

■リノベーション
時代の変化や家族の生き方の移り変わりにより、住みづらくなった空間。夏は暑く、冬は寒い。大きな地震への不安。そういった現状の不快適さや不安を、住宅リノベーションにより快適な住環境へ生まれ変わらせます。新築するより価格を抑えられ、愛着あるお家に住み続けれる住宅リノベーションやリフォームの最適なプランをご提供しています。

■メンテナンス
メンテナンス事業にも力を入れています。整地、設計、建設と一括でお引き受けできるから実現する安心価格。また、末永く快適に住むにはお家のメンテナンスも大切。外壁塗装や雨漏り対策、さらには庭の除草などのメンテナンス作業もお任せください。Suzunari homeは、設計からしているのでお家のことを一番理解しているから可能な充実のアフターフォローをご提供しています。

Suzunari home(スズナリホーム)の基本情報

スポット名 Suzunari home(スズナリホーム)
TEL 0598-67-5255
FAX 0598-67-6739
住所 〒515-0063
三重県松阪市射和町586-7
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://suzunari-home.com
駐車場 あり
PAGE TOP