カブシキガイシャナカハラコウギョウ ホンシャ

株式会社中原工業 本社

修繕工事/新築工事/設計
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
埼玉県ふじみ野市
最寄り駅
東武東上線 上福岡駅 東口から徒歩5分
株式会社中原工業 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
修繕工事
こんなお困りな事がございませんか?

≪外壁調査をしてほしい≫
外壁調査が必要となる建物
・特殊建築物定期調査(部分打診や目視等による)により異常が認められたもの
・建築物の竣工後10年を超えるもの
・外壁改修後10年を超えるもの
・全面打診等の実施後10年を超えるもの
(外壁等の落下により歩行者に危害を加えるおそれのある部分)

≪ヒビ割れが入っていませんか?≫
コンクリート壁面のサッシュ周りなどに、ななめの筋に見えるクラックがあらわれていませんか?ヒビの幅が0.3mm以上になると、雨水が進入してしまいます。内部への漏水が心配です。
また、屋上の防水層下のモルタル面にひび割れが発生すると、防水機能が失われ、躯体の劣化が加速し、階下への雨漏りなどのトラブルを引き起こす原因にもなります。

≪防水工事をしてほしい≫
雨漏りは建物の躯体(骨組み)を損傷させます。
また天井や壁などの内装の汚れを招き、建物にダメージを与えてしまいます。

≪錆汁が出てきていませんか?≫
コンクリートの中に隠れている鉄筋が錆びています。

≪触ると指に白い粉がつきませんか?≫
光沢がなくなり、一部白華 (チョーキング) が進んでいます。

≪鉄部に錆が発生していませんか?≫
錆が発生した部分の強度は、繰り返される度に落ちていきます。
発生時にはすぐにメンテナンスを行い、再発しないようにすることが重要です。

≪マンション共有部分リフォーム融資≫
■マンション改良工事助成制度
マンションを大規模修繕する際に、金融機関から融資を受けた利子相当分を補助する制度です。
■マンション共有部分リフォーム融資
マンション管理組合(法人格の有無は問いません)のみなさまが共用部分のリフォーム工事を行うときに、無担保でお借り入れが可能な融資です。
新築工事
集合住宅や福祉施設に代表される鉄筋コンクリート造、産業施設や商業施設で多用される鉄骨造の重量建築物から、木造住宅まで、あらゆるお客様のニーズに対応させて頂く施工体制を確立しております。


[01]素早く丁寧な施工
豊富な技術と経験を生かし、お客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきます。
コスト面や納期面なども柔軟に対応いたします。

[02]柔軟な対応力
プロフェッショナルが揃う現場だからこそ出来る迅速な施工。無駄な時間を作りません。

[03]株式会社中原工業のメリット
関東を中心に、各地域に事業所を構え、全国対応しております。
息の合ったチームワークで、現場環境を大切にした丁寧かつ素早い施工を行います。
コスト面や急ぎの納期にも迅速に対応いたしますので、ぜひ一度お問い合わせください。
設計
建築一式工事業から改修工事一式、塗装工事、防水工事、内装工事、その他建築付帯工事まで総合力で、お客様にとって有益なものづくりを提供します。


■お客様のご要望をカタチに
設計に対するご要望やご予算・細かなところまでお伺いし、お客様のご要望を熟知した上で、ご期待にお応えできるご提案をします。

■確かな技術力と実績
知識と経験豊富なプロのスタッフが様々な視点で検討し、幅広い対応力と柔軟性で建築物を創り上げます。

株式会社中原工業 本社の基本情報

スポット名 株式会社中原工業 本社
TEL 049-265-4381
住所 〒356-0003
埼玉県ふじみ野市大原1-5-3
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.nakaharakogyo.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP