ヒマワリドウブツビョウイン

ひまわり動物病院

ペットの相談から高齢動物のケアまで、動物たちの生涯を通じたサポート
ペット関連
  • 動物病院
  • ペットホテル
  • ペット美容室・ショップ
エリア
茨城県那珂郡東海村
最寄り駅
JR東日本常磐線 東海駅 西口から徒歩13分
ひまわり動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ゆりかごから高齢動物まで対応します
当院は初めてペットと共同生活をするオーナー様から高齢のペットのお世話をするオーナー様まで、幅広く対応しております。大切なペットの一生を通して必要となるケアを動物医療のプロという立場でサポートいたします。

当院は地域密着型の動物病院として、地域の皆様とペットたちをサポートしています。ペットにとって当院へ足を運ぶことが、まるで小学校に通うようなワクワクした気持ちになれることを目標として、スタッフ一同精進しております。
しつけ方教室でワンちゃんをトレーニング
当院では院長によるしつけ方教室を定期的に開催しております。子犬のクラス、大人のクラス、そして問題がある子のクラスと3種類があり、該当するクラスをお選びいただけます。

子犬クラスと大人犬のクラスは、毎週土曜日と日曜日の開催で、1回1時間程度です。子犬クラスは全4回のコースとなっており、4頭程度の少人数制で行います。大人のワンちゃんクラスは1回1時間程度で、初級クラスと中級クラスからお選びいただけます。

問題のある子のクラスにつきましては、完全個別指導で行います。カウンセリングからスタートして、1時間当たり4,400円(税込)の料金設定としております。
ペットホテルとトリミングサービスも
当院では犬と猫を対象にペットホテルサービスを提供しています。かかる料金はペットの体重によって異なり、1泊しなくても日中だけのお預かりもOKです。普段慣れているフードやおもちゃのお持ち込みも問題ございません。ペットの快適なステイのためにぜひお持ち込みください。

トリミングサービスは完全予約制で行います。トリミング前に獣医が耳や皮膚の状態をチェックした上で行うため、病気や疾患がある子は早期発見が可能です。とても人気があるサービスですが、当院で年1回以上のワクチン接種をしている子を対象としております。
土日も診療しています
午前診療は朝9時から12時まで、午後診療は16時から18時までとしております。日曜日は午前診療のみとなりますが、他の日は定休日の木曜日を除いて毎日診療しております。

当院の診療は現金払いに加えて、クレジットカードでの支払いも可能です。ぜひお気軽にご利用ください。

ひまわり動物病院の基本情報

スポット名 ひまわり動物病院
TEL 029-270-5900
FAX 029-270-5901
住所 〒319-1106
茨城県那珂郡東海村大字白方1749-41
営業日
AM ×
PM × ×
診療時間:
[月曜~水曜・金曜・土曜]
9:00~12:00/16:00~19:00
[日曜]
9:00~12:00
■手術・しつけ・往診等
[全日]12:00~16:00
休診日:
木曜・土曜午後
HP http://www.ah-himawari.com/
駐車場 あり
PAGE TOP