コウノシカ

こうの歯科

つくば市竹園で歯科医院をお探しの方はこうの歯科まで
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
つくばエクスプレス つくば駅 A4出口から徒歩15分
こうの歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者様の笑顔を作る
当院では、「患者様の笑顔は口元から」をモットーに、地域密着型の歯科サービスを提供しております。歯科治療にはさまざまな方法があり、患者様の希望やライフスタイルなどによって何が適切かが異なります。当院では、患者様に適した治療方針をご紹介し、具体的にどんな治療をするのか患者様が理解しやすいように、モニターを使って視覚的にご説明いたします。

治療の流れを説明する上では、患者様の希望を最優先課題としております。予算も含めて患者様の満足度がマックスになる治療を心がけております。
痛みが少ない治療を心がけています
当院では、患者様がリラックスした状態で治療を受けていただけるよう、痛みの管理には細心の注意を払っております。麻酔が必要な場合には、最初に表面麻酔をした上で極細針の電動麻酔器を使い、小さなお子様でも麻酔の痛みを感じないケアをしています。この電動麻酔器はコンピュータ制御されており、痛みを最小限に抑えるためのテクノロジーが搭載されております。

更に、口腔外バキューム装置を使うことで、治療の際に空気中に飛び散るエアロゾルもしっかりと吸引します。ビルトイン式となっており、従来の吸引バキュームと比較すると、より衛生的な院内環境で治療を受けていただけます。
キッズスペースあります
当院には、待合室にキッズスペースを設けております。小さなお子様が自由に遊べるスペースを作ることによって、保護者様にとってもお子様にとってもリラックスできる院内環境を心がけております。

なお、キッズスペース以外の院内は、全て土足で対応いたします。そのため、車いすでお越しの患者様も、靴を履き替えていただく必要がございません。なお、院内はすべてバリアフリーとしており、車いすの患者様でも移動しやすいスペースが確保しております。

また当院では、妊婦さんの歯科治療も行っております。母体と胎児に負担がかからないよう、迅速な治療で対応いたします。
セラミック治療できます
当院では、目立たない白色のセラミックを使った治療にも対応しております。セラミック素材の場合には、残念ながら健康保険が適用されない自由診療となってしまいますが、当院では可能な限りリーズナブルにセラミック素材を使った治療を受けていただけます。もちろん、健康保険適用内でのシルバー素材の詰め物も準備しております。費用面については、当院のスタッフもしくは歯科医までお気軽にお問い合わせください。

こうの歯科の基本情報

スポット名 こうの歯科
TEL 029-860-1111
住所 〒305-0032
茨城県つくば市竹園2-13-7
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
◆月曜~土曜
9:30~13:00/15:00~19:00
休診日:
水曜・日曜・祝日
HP https://www.kmed-associates.jp/
駐車場 あり
6台
PAGE TOP