カブシキガイシャカスミビソウ

株式会社霞美装

塗装工事・防水工事のことなら株式会社霞美装にお任せください
企業・事務所
  • 塗装業
  • 防水工事業
エリア
茨城県土浦市
最寄り駅
JR東日本常磐線 神立駅 西口から徒歩13分
株式会社霞美装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社霞美装のご紹介
株式会社霞美装は、茨城県土浦市の外壁塗装と雨漏り修理・予防のプロです。
お客様が大切な住まいに快適に住み続けていけるよう、全力でサポートさせて頂きます。

屋根・外壁リフォームをするためには、お住まいの状態を把握しないと良い所も悪い所もわかりません。
弊社では、屋根や外壁の専門知識を持った「窯業サイディング診断士」がすみずみまでチェックする、外装劣化調査診断を行います。
メンテナンスが必要な時期なのか、どのような塗り替えが最適かなど、お客様に分かりやすくお伝えします。
お住いの屋根・外壁に気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。
外壁塗装について
外壁塗装は外壁の劣化部分を補修し、表面を保護する塗料を塗る工事です。
建物の外観を変更するために行われるイメージが強い外壁塗装ですが、建物の美観と資産価値を保持する面でも必要な工事で、およそ10年サイクルでの定期的な実施が求められます。
株式会社霞美装では、熟練のスタッフが外壁の劣化状況の把握から塗装工事までを一貫対応いたします。
デザイン性・機能性・価格など、何でもお気軽にご相談ください。
屋根塗装について
基本的な屋根塗装では、外観の美しさをよみがえらせる、屋根の劣化を防ぐ、雨漏りの防止によって家の腐食や傷みを避けるなどの効果が期待できます。
屋根は、様々な外的要因により常にストレスに晒されているにもかかわらず、普段生活しているとなかなか見えづらく、点検なども難しい箇所です。
また、「屋根の工事」といっても、屋根の種類・施工方法は多種多様です。
建物の劣化症状と屋根の種類に応じて、最適な工事を提供いたします。

株式会社霞美装の基本情報

スポット名 株式会社霞美装
TEL 0120-025-253
住所 〒300-0013
茨城県土浦市神立町682-20
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP https://www.kasumibisou.com/
駐車場 あり
PAGE TOP