ヤマモリカブシキガイシャ マツサカコウジョウ

ヤマモリ株式会社 松阪工場

いい味、ヤマモリ♪
企業・事務所
  • 食品
エリア
三重県松阪市
最寄り駅
JR東海紀勢本線・名松線 松阪駅 から車で約10分
近鉄山田線 松阪駅 から車で約10分
ヤマモリ株式会社 松阪工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ヤマモリ株式会社について
ヤマモリ株式会社は1889年の創業以来、「食」という分野において、常に変化する時代のニーズに対応し、新しい技術による新しい商品で、新しい市場の開拓に挑戦し続けてきました。

私達は、人間にとって最も身近で最も重要な「食」という分野において、限りある食糧資源を決して無駄にすることなく、健康的で美味しく、かつ便利な加工食品を提案開発し続けてまいります。
皆さまの健康的で楽しいライフスタイルに貢献するという強い想いを胸に、斬新なアイデアを、革新的な食品加工技術と完全な品質保証技術を駆使して、世の中のお役に立てる企業を目指します。
松阪工場のご紹介
松阪工場は、レトルトパウチ食品をはじめ缶詰等、あらゆる調理食品の生産に対応し、レトルトパウチ食品の生産においては日本最大級の工場です。
また、具材の調達から処理を得意とし、独自の具材処理技術を有しています。
原料処理から調理・充填・殺菌・包装までの工程はほとんど自動化されていますが、特に原料処理工程における選別・検品においては最新の異物除去システムと熟練者の目や感触で品質チェックを行っています。

さらに厚生労働省総合衛生管理製造過程(HACCP)やISO9001・22000の認証を取得し、お客様に安全で安心してお使いいただける商品の提供を進めています。
今後もこれらの活動を継続しながら、お客様の幅広いニーズにお応えしていきます。
松阪工場 主な製造商品
◇レトルトパウチ食品
◇調理缶詰
◇瓶入り・ペットボトル入りつゆ
◇缶入りつゆ

ヤマモリ株式会社 松阪工場の基本情報

スポット名 ヤマモリ株式会社 松阪工場
TEL 0598-52-1311
住所 〒515-0001
三重県松阪市大口町字新地1672-7
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.yamamori.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP