プライムホーム

プライムホーム

一緒に暮らそう。100歳になるまで。家族で住みたい家を
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
奈良県磯城郡田原本町
最寄り駅
田原本町役場より車で約5分
近鉄橿原線 石見駅 より徒歩約20分
プライムホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
あなたにとってマイホームは一生に一度の大切な宝物。建築士からすると、たくさんのお客様のうちの一人。
しかし、プライムホームでは、あなたはたくさんのお客様のうちの一人ではありません。大切な家族や友人と接するように、心を込めた家づくりやアドバイスを行うことを基本としています。
全体的にかっこよいデザインに仕上げながらも、家族が毎日過ごしやすいリビング。
日常生活でよく使うものや、趣味などで使うものの出し入れが簡単な収納スペース。
“自分の家が見えた”と、毎日の帰宅が心躍るたたずまい。
さまざまなところに、あなたの要望が詰まった家づくりをサポートし、ご提案いたします。
リフォーム
経年劣化が見られる建築物のリフォームやリノベーションは、プライムホームがとくに得意とする分野です。建物・設備の耐久年数や、現在の家の状態をしっかりと調査してからのご提案のため、より安心・安全な工事が可能です。
リニューアルされた天井や壁そして床には、心地のよい風が吹き抜けていくことでしょう。さらに、最新のキッチンやユニットバスにより、お客様のこれからの生活がより楽しく、快適に、そして便利になることでしょう。
「あのとき、思い切って頼んでよかった」といってくださるお客様の笑顔を想像しながらお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
建て替え・増築
住み慣れた大切な家。いつも家族を出迎えてくれる家。しかし、経年による老朽化はどうしても避けられません。
そんなときはプライムホームで建て替えをご検討ください。
開放的な外構から通じる新しい佇まい。
オシャレでかっこいい外壁や屋根。
玄関を開けると、そこにはまるで人生の景色が変わったようなきらめきが。

ご家族との新しい安心をお約束いたします。また、当社では空いている土地や使わなくなった土地を有効利用するための増築工事も承っております。お孫さんたちの遊び場を作ったり、趣味の部屋を増設したりなど、お客様のご要望にしっかりとお応えいたします。いずれも高い技術と知識、経験が必要な工事ですが、プライムホームは高い技術とこれまでの経験を活かして対応いたしますので、ぜひご相談くださいませ。

プライムホームの基本情報

スポット名 プライムホーム
TEL 0744-48-3607
FAX 0744-48-3606
住所 〒636-0223
奈良県磯城郡田原本町大字鍵281-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎週水曜
HP https://primehome.nara.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP