チュウゴクセイユカブシキガイシャ ホンテン

中国精油株式会社 本店

私たちは石油資源の未知なる可能性を広げています
企業・事務所
  • 化学
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
岡電清輝橋線 田町停留場 から徒歩1分
中国精油株式会社 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
中国精油株式会社について
中国精油は、石油製品や石油化学製品の製造販売、化学品の蒸留精製、環境保全の受託業務などを行なう化学のプロフェッショナル集団。

自社に有する蒸留塔設備や薄膜蒸留装置を使用した化学品の分離精製には特に定評があり、電子材料原料、医農薬中間体等の分離・分割・精製などを得意にしています。
石油資源が持つ可能性を独自の技術開発力で広げています。
事業ドメイン
私たちは独自の開発力や製造設備、長年蓄積してきたノウハウを活用して、ケミカル分野のあらゆる課題を解決。
新しい可能性や価値を創造しています。

◇石油製品の製造販売
◇石油化学製品の製造販売
◇化学品の蒸留精製
◇物流・環境サービス
自社開発製品のご紹介
中国精油では自社製品を開発するにあたって、お客様のご要望やご期待に応え、環境の保全や人に優しいモノを作ることを最優先しています。
今まで世の中になかったもの、ぜひ欲しかったもの。
そんな付加価値の高いオリジナル製品を発信しています。

◇潤滑油『TEXT』
主に自動車用や工業用に使用するために開発した高品質エンジンオイルです。
国内販売をはじめ海外への輸出、少量荷姿もお引き受けしています。

◇ワックス『ポリレッツシリーズ』
工業の様々な用途で活躍するポリエチレンワックス。
滑剤、粘度調整剤、耐熱性向上などの添加剤として幅広く使用することが可能です。

◇洗浄溶剤『ソルベントKI』
金属精密部品の洗浄やHCFCの代替に適しています。
また、シリコンオイルへの良好な溶解性があり、医療用品製造工程で溶解・希釈塗布としても使用が可能です。

中国精油株式会社 本店の基本情報

スポット名 中国精油株式会社 本店
TEL 086-224-5771
FAX 086-231-8419
住所 〒700-0821
岡山県岡山市北区中山下2-1-77
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP https://www.chusei-oil.com
駐車場 あり
PAGE TOP