マツサカモクザイカブシキガイシャ

松阪木材株式会社

木材の市売りから一般の方への小売りまで
企業・事務所
  • 木材
  • 卸業
エリア
三重県松阪市
最寄り駅
松阪市役所より車で約16分
伊勢自動車道・松阪ICから車で15分
JR東海紀勢本線 相可駅 から車で12分
松阪木材株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業内容
■素材部
三重県松阪市にある日本初の木材コンビナート、ウッドピア松阪にて国産材を中心とした原木の委託販売及び山林売買の仲介業を行っています。三重県産材を中心に全国より多数の出材を頂き、また買方の皆様にも全国各地から集まっていただき、活発な市売事業を展開している全国有数の市場だと自負しております。

■製品部
三重県松阪市にある日本初の木材コンビナート、ウッドピア松阪にて国産材を中心とした製材品の委託販売を行っています。常に全国から商品を入荷し、多種多様な荷物を潤沢に取りそろえた国産木材市場としては日本有数の市場です。

■ウッドピア21事業部
日本初の木材コンビナート、ウッドピア松阪にて自然乾燥の梁桁用スギ材の製造と、ウッドピアブランド製品を全国に卸す総合販売を行っています。地域のビルダーさん・工務店さんに国産材のウッドピア製品や新建材住設機器などの販売を行っています。お客様の注文に柔軟に対応できるよう、常日頃から徹底的な在庫管理・情報収集を欠かすこなく業務に取り組んでいます。

■新潟営業所
新潟を拠点に東北地方で、三重県松阪市の本社より直送される三重・和歌山・奈良等の杉・桧材の販売を行っています。新潟県はもとより、山形県、福島県にも販路があり、地元材では生産出来ない製品の手配を行っています。

松阪木材株式会社の基本情報

スポット名 松阪木材株式会社
TEL 0598-20-2323
FAX 0598-20-1082
住所 〒515-0088
三重県松阪市木の郷町21
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://matsumoku.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP