カブシキガイシャファインリュウツウ ホンシャ

株式会社ファイン流通 本社

家庭内のタンス移動などの小さなお引越しから、企業移転作業まで!
企業・事務所
  • 輸送
エリア
三重県松阪市
最寄り駅
JR東海紀勢本線 徳和駅 から徒歩6分
松阪市役所より車で約10分
株式会社ファイン流通 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
配送業務はお任せください!
弊社は大手路線会社様の配送代行として、松阪市及び三重県内の小口配送をはじめ、地元企業様や行政・教育機関様よりご依頼いただきました貨物を主に三重県内、中京・関西・全国に向け貸切便にてお届けしております。お客様の大切な荷物を安全に丁寧にお届けいたします。4トン車以上は全台エアサス車両を導入しております。

各種貸切便等、物流業務に関わるご依頼やお見積りを随時承っておりますのでお気軽にご連絡ください。
事業内容
≪運輸事業≫
■貸切便
現在、中京・関西方面を中心に貸切便を承っております。製薬会社様や精密機械を扱う事業者様をはじめとし、様々なお取引先様の荷物を配送しております。

■小口配送
大手路線運送会社様から請け負った事業貨物配送業務を行っております。

■配送業務兼作業員
お客様の作業場・会社などに当社ドライバーが直接伺い、配送業務と作業をサポートいたします。

■各種イベント配送
イベントや学校行事等でトラックが必要な場合は当社にご相談ください。


≪倉庫事業≫
当社は現在松阪市下村町に300坪の常温倉庫、松阪市上川町に300坪(内庇部分100坪)、荷捌きスペースを含む100坪の常温倉庫を保有しております。風雨からお客様の大切な荷物をお守りいたします。当社の倉庫は個人・法人様に関わりなく、広い用途でお使いいただけます。


≪引っ越し事業≫
弊社は引っ越しのご依頼を随時承っております。
一般的な引っ越しの他にもお家の中の家具移動、不用品のお片付けのサポート等様々なサービスを展開しております。
個人の方から企業様までお受けいたします。相談・お見積りは基本的に無料ですのでまずはお気軽にご連絡ください。

株式会社ファイン流通 本社の基本情報

スポット名 株式会社ファイン流通 本社
TEL 0598-61-1055
FAX 0598-61-1056
住所 〒515-0043
三重県松阪市下村町21-1
営業日
受付時間:
[平日]9:00~18:00
[土曜]9:00~15:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://fine-rt.com
駐車場 あり
PAGE TOP